こんにちは!

代々木公園店とみーです。

遂に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

待望のAC-4リリースが決定致しました!!!

10月4日(金)12時~店頭発売

10月6日(日)19時~オンラインストア発売

 

名古屋のCirclesさんでも同時に発売されますので、

西日本の方々もどうぞAC-4で喰らってください!

 

2年ぶりのACシリーズカムバックで4代目となった今期は、なんと5色のカラー展開がございます。

 

まず紹介する3色。

こちらは今回もポートランド在住のデザイナーAl Nelsonによるアートワークが落とし込まれていて、トラックフレームをキャンバスにしたアート作品と言っても過言では無いかと思います。

Al NelsonはOakleyやGoogle、YouTubeなど、誰もが知る企業もクライアントに持ちながら、MASHだけでなく、SFのバイクショップBOX DOG BIKESのグッズなどにも関わっていたり、ローカルとも密接なつながりがあるかなりアツい人物なんですよね!

MASH 2015のFriendsパートに10秒ほど登場してましたし、MASH Japan premierの為に当時来日もしていました。(もう9年も前か〜懐かし〜)

↓この映像の2:38からのライダーです。

それではまず1色め〜

MASHからAC-4の情報が公開された時の一番初めに写真が出たカラーなので、かなり印象的な方も多いのでは?

パープル、ピンク、ブルーの配色がストリートでもレースでも映えそう!

幡ヶ谷店メカニックのダンカンさんはAC-1から載せ換えで乗るみたいなので、レースで激走しているところ見たいぜ〜!

 

2色め〜

同じデザインでもグレー系だと全然雰囲気が違いますね〜

グレー系でまとまっていてシックな印象。あと初代のAC-1を彷彿とさせる感じがイイ!

こちらはヨヨコーよりカリカリが購入するとの事。最近MASHが当時の映像をYouTubeにアップしてるんですが、その辺見漁ってちゃんとヤラレちゃってるみたい 笑 いいぜ!

 

3色め〜

過去のMASHのフレームの中でも最も元気なカラーリングがここに来て登場。

ド派手なカラーリングが目を惹きまくり!こんなのおとなしく乗ってくださいは無理でしょ!

ストリートでもレースでも存分にブチかましちゃって頂戴。

 

既にこの3色で選ぶのがしんどいのにまだあと2色ありますよーーー!

4色め〜

MASHらしいRAWフィニッシュ。

AC-2よりもダークトーンのクリアコートになって登場!

極太のアルミフレームで素材感剥き出しのこの仕上げは無骨 of 無骨でそそるぜ。。。

シンプルイズベストとはこのこと!

ステッカー貼りまくったり、ギッタンギッタンのメッタメタにして乗りたい。

 

ラスト5色め〜

こちらもMASHと言えばなスモークカラー!

RAWフィニッシュと同じくAC-3よりもダークトーンになって、ちょっとブラウンみも感じる仕上がりに。

それも素地にスモークのクリアコートってのがズルい。

RAWのよりもちょっと味が効いてる方が好みというライダーにオヌヌメ!

 

今回もデモバイク組んだ(嬉)のでチラ見せ〜(ヨヨコーに展示してありますので是非ご覧あれ〜)

近日改めてしっかり紹介しますね〜!!!

 

それではまた〜