こんにちは!

代々木公園店とみーです。

遂に明日ですよおおおぁぁ!

どうにかなりそうですもう!

 

ちなみに土日ヨヨコーだけお店やってますんでヨロピクです!

 

で、行ってきましたで〜プレイベントのスロバニ。

どうしてもチャリ乗りたかったんで、修善寺駅に車を置いてから海外のゲスト達と共に会場までグループライドしました。

今回のお供は荷物も積めるしWILDEにしてみました。

ちなみに目的地まで17km内14km激登りという超鬼畜ルート 笑笑

集合場所に続々とグループライド参加の強者達が集まりはじめました。

今回グループライドのガイドは弊社YouTubeの企画”BIKE PEOPLE”にも出演して下さったあの“トミーさん”

(この日トミーが2人いたので、初めましてのゲスト達も一発で覚えてくれてました 笑)

ライド参加メンバーだけでもシングルフリー&フィックスドギアが思ってた以上に多くてビックリ。

理由聞いてみると、やっぱ乗り物として好きってのと、旅するのに楽なんだよねって意見が多かったかな。

自転車にも流行り廃りあるけど、仕事道具として日々の相棒として自転車と関わってるメッセンジャーや取り巻く仲間達が、国や地域関係なく同じ事思ってるのおもろいな〜!って思いましたねー。(こんな話しながらだったので自慢のUNVERで来れば良かったと少しだけ後悔。)

景色ハンパなかったー。

こっから更に登り。。。

もはや登りすぎて雲の中。

過去イチなんじゃないかってくらいのヒルクライムで、ぶっちゃけガチでキツかった!!!

あと最後の3kmくらいの超下りで、それはそれで食らった 笑

こんなに登ったのに下るんじゃねぇぇぇ!ってね

会場に着くとお客さんやら友人やら知った顔が見えてひと安心。

ビデオグラファーのテリー(写真右)にも5年ぶりの再会!

NYCから遥々来てくれました。

Terryも映像以外でヤバい動きしてきそう!

俺はもう聞いたけどまだナイショ〜

フランスからSlow Spin Societyを運営する友人のポール(写真左)も来日。最近フランスでメッセンジャーカンパニーを立ち上げたらしく相変わらず面白い動きしてるっぽい。UNVERのインタビューさせて!って言ってくれたり、気にしてくれてて嬉しい〜。

 

MASHのメンバーであるショーン(写真右)はTXWC2019以来の来日と言ってました。今回はちゃんとお互いに自己紹介できてよかった。

MASH STEELにそのままでは絶対入るわけないULTRA DYNAMICOのROSE 42C履いてました。

「あーこれ?簡単だよ!フレームに当たるノブ切っ飛ばしてエンドガン引きすれば付くよ!」

って言ってたので気持ち次第だそうです。

彼女はイタリア出身のEmma。

CMWCの女性クラスで2連覇中。ECMC(ヨーロッパ選手権)でも勝利している今回も注目のライダーです。

先日お店に来てくれてはじめましてしました。今はコペンハーゲンのBy-Expressenというメッセンジャーカンパニーに所属しているんだそう。

By-Expressenといえば2016,2017,2018,2019の4大会連続チャンピオンを輩出している名門なんですよね!

その連覇を2022年大会で止めたのが横浜はクリオシティ所属のチカッパさんですからね!!!

僕は日帰りだったので、もっとナイスバイクをキャッチしたかったな。。。と思いつつ帰宅しました。

 

週が明けて一昨日の横浜。

ダンカンさんは一足先にレジストレーションを終えたようで写真が届いてます!

居ますな居ますな〜!

やべーーーめっちゃアガるなーーー。

 

今日寝れないかもなーーー

明日明後日横浜で会いましょうね!!!

ブルーラグブースもとんでもないくらいアツいんで遊び来てくださいね🔥🔥🔥

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLUE LUG bike shop(@bluelug)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNVER(@unver_tokyo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLUE LUG bike shop(@bluelug)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLUE LUG bike shop(@bluelug)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLUE LUG bike shop(@bluelug)がシェアした投稿

ほんじゃまた明日〜