こんにちは!

代々木公園店とみーです。

 

さあさあ、近づいてきましたよCMWCが!

そういえばオフィシャルページがアップデートされて、各競技の詳細やルールが閲覧出来るようになりました!

チェックしてみて〜!

僕はデリバリーレースに参加しますが、個人的に興味津々なのはディスパッチャーレースというチーム戦。

ディスパッチャーとはメッセンジャーへ指示を出す側の人のこと。

この詳細も上記のリンクから見れます!

DSC03774

DSC04129
_DSC0241

 

こうしてブログを書いている間にもクリオシティー所属のベテランメッセンジャー”パッションさん”が待機中に寄ってくれました!

ハンドルの味の出方がハンパない(!!!)

キズもサビも乗ってたら仕方ないし、なんならカッコいいって思っちゃうよね。

 

 

で、来週末から本格的にCMWCウィークに入るわけですが、まずは9/16,17,18のプレイベントにあたるSlow Burnin’2023からスタート🔥

自転車のレースやゲームはもちろん、音楽に映像にアートにカルチャーの交差点となるドープなお祭りが静岡で開催されます!!!(鎮座Dopeness来るのアチ〜!)

キャンプもできちゃうので、まだチケットの購入してないって方はお早めに!

修善寺駅10:00集合で会場までグループライドがあるので、みんなで向かうのもチョ〜楽しそう

親切に横浜から修善寺までの行き方も載ってます。

帰りはフル自走グループライドもあるみたい 笑笑

コテージ泊まりつつ、2日かけて戻るプランなので言うほど無理ないと思いますが、ぶっ飛んでて最高だなーと

多分だけど、海外からのホーミーズ達もたくさん集まって2019年のTXWCみたいなわちゃわちゃになるんじゃないかなー?

楽しみーーー!

 

ほんで週明けて9/20(水)からは、いよいよレジストレーション&エキシビジョンの開始です。

場所は横浜赤レンガ倉庫近くの“象の鼻テラス”

ロケーションも最高なので、レジストしてからサイクリング、お買い物からの中華食べて、18時半から”横浜ベイブルーイング 戸塚工場”で行われるウェルカムパーティーに行くのがオヌヌメコース!

 

21日(木)はKEIRIN TOURなる催しが!

平塚競輪場、小田原競輪場をツアーできるみたい。

競輪に興味がある人はもちろん、海外から来た友人達を連れて行ったらめっちゃ喜んでくれそう!

競輪も生で見るとゾクゾクするくらい迫力あるから、これを機に是非!

 

22日(金)からはメイン会場の日産スタジアムがオープン。(アガる〜!)

スプリントやロングスキッドの距離を競うお馴染みのゲームが行われます!

ここでもレジストレーションできるみたい。

 

ここまで書いててやっぱお祭りだと思うね!

情報量がマジハンパないもん 笑

 

流石に全部は参加できないと思うけど、どれも最高なのでチェックしてみてくださいね!

↑↑↑先日のChrome Japan主催で行われたグループライドの模様。(幡ヶ谷店ヤングのタクマ撮影)

こんな感じでその他にも同時多発的に東京都内、横浜市内の各所でパーティーやグループライド、トリックセッションなどが巻き起こる予感。。。

弊社ではさっきまで金子さん発案のデリバリーゲームが行われていて、参加してた方々みな楽しそうだったな〜!!!

多方面でガンガン熱アガってきてるの感じられてやべー!

CMWCオフィシャルサイトのエントリーリストからマップ見れるんだけど、マジすげー!

めちゃくちゃ仲間いるじゃーん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNVER(@unver_tokyo)がシェアした投稿

そんでもってもちろんUNVERもCMWCをサポートさせてもらってます!

合わせてグッズなども用意しているのでお楽しみに〜!

 

それではー