こんにちは、こんばんは。代々木公園店のせんとです。

 

今日は雑多な感じでお送りします。

 

まずはコレ見ました?

ウルトラダイナミコの2人のRock’n’Roll。

こうゆうのやってくれるからこの人たちは最高なんです。

まじで2人はナイスガイなんですよね〜今年は会えるかな。

ちなみに曲はTPIの高さ、ダイナミコタイヤのこだわり、しなやかさを歌ってるっぽいっす。

 

 

次はバイクにフォーカス。

*CRUST BIKES* florida man(S)*CRUST BIKES* florida man (S)

発売から少し経ちましたが、しっかり紹介がまだだったヨヨコー展示のフロリダマン。

よくある組み方とはちょっと変化を付けた組み方になってます。

*CRUST BIKES* florida man(S)入る限りゴツいタイヤにライザーバーもかっこいいけど、少しテンション変えてオンもオフも走れるユルいクルーザーとして。
*CRUST BIKES* florida man(S)このくらいの気張らない感じが似合うのも、結構意外なんじゃないかなと。個人的に意外に上手くハマったのでこのフレームのフトコロの深さに驚いてます。

みんな大好きBOMBORAのジオメトリを引っ張ってきてシングルスピードにしてるので信頼と実績がベースにあり。

*CRUST BIKES* florida man(S)このフレームのめちゃくちゃヤバイのがロード130mmエンドってところなんですよね。。

色々くっ付ければギア付きでも組めそうって事です。またBOMBORAに戻すんかいって感じだけど抜け道を見つけるのがこういう自転車の面白いところ。。Instagram見ててもまだギア付きのフロリダマンに乗ってるイカれ野郎は見つかりませんでした。

手持ちの自転車がいっぱいじゃなければコレは絶対イってたな。いやまだなんとかなるか。。

 

兎にも角にもフロリダマン、全面的に推しです。

 

 

またちょいYouTubeに戻って。

だいぶ脱線ですが、CRUSTファミリーのルイロペがNOAHチームに入ったのも最近印象的。

滑りもかっこいいし映像から良いヤツ感が漏れちゃってるんすよね〜

これは手前味噌ながら、最近撮ってもらったお気に入りの動画。

CRUST乗り達でわいわい乗りに行って自分たちで撮った映像です〜

途中サブちゃんのドローンが激突からの墜落してぶっ壊れたのも印象的w(修理できたらしい)

実はこれロケハンに行った時に撮った動画で、もう一度行ってさらにブラッシュアップされた映像を撮りに行ってきます。。

山籠りじゃないけど泊まりでガッツリ撮影に行くので気合入ってます!

 

今日はこの辺で。

下山したらお会いしましょう〜

ではまた!