こんにちは、こんばんは。代々木公園店のせんとです。

 

寒くなってきましたね〜と言い出したらやってくるこのイベント。

先週末は秋ヶ瀬バイクロアに行ってきました!なにげに初だったんですよね。

去年の倍ほどの出店があったらしい12回目の秋ヶ瀬バイクロア。天気にも恵まれて気持ちいい2日間でした。

 

体験する前は自転車のイベント?レースに出たり、レース観戦したりするんかな?自分が行っても楽しめるかな〜と分からないところが多かったんですが。

結論言うと自転車好きなら行くだけで絶対楽しい!(当たり前か)

 (BLヤングガンズのタクマ速かった。この日おろしたらしいSTEELが映えてるぜ)

レースも出たら絶対楽しい。(我らが金子さんが考えたONE SHOTと、チームラリーがツラさが程よくて良いんじゃないかと笑)

レースはそっちのけで沢山来てるフードトラックで食べ物をゲットして自転車メーカーのブースを見てまわるだけでもお腹いっぱいになる位、盛り沢山で退屈しないデス。

あと、ゆったりお客さまと話せるのも良い。クリントの笑顔が物語ってますね〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バイクロアも皆それぞれ楽しみ方あるなと思うんですが(オートキャンプでデッカイテント立ててたり、ワンちゃんと一緒に来てたりとか)

自分は今回、往復自走、ブーススタッフ、チームレース(勿論カジュアルなやつ)、そしてテント泊。と張り切ってみました!

往路は我らが理髪店、HUBの2人とお客さんを巻き込んでのグループライドto秋ヶ瀬。彩湖のあたりが綺麗だったな〜

2日目のチームラリーにHUBの長岡さんとニゴくん、クリントと出場させていただきました〜

運動会のリレーのめっちゃ楽しいバージョンて感じで、走り出したらしんどいけど頑張っちゃうっすね〜。

走ったら補給して笑 ニゴくんは走ってなくても常に補給してたな〜^^

ハードに使うほど本当いいよなーウンウン。となってくるしパッキング状態が好きすぎるので乗って行ったバイクも見て!バイクパッキングもチームラリーもBOMBORAで。調子良かった〜

 

他にもトラクロの事とか、金子さんが主導のONE SHOTレースとBPFっていうミニチャレンジとかトピックスが沢山のバイクロアだったんですが、今回書ききれないのでこの辺で〜!

 

楽しかったな〜大充実の2日間でした!ご一緒できた皆さんありがとうございました〜!