こんばんは!

代々木公園とみーです。

 

さあ!今年もやってまいりました!

今回で12回目となった秋ヶ瀬バイクロアでございます!

僕たちブルーラグはお馴染みのオリジナルグッズ販売と合わせて、スタッフバイク大試乗会を行なっております!

こうして自然に囲まれた中で、乗り比べたりパーツがあーだこーだ、自転車談議に花が咲くのは至高でございますね。

金子さんのワンショットレースも盛り上がっていたようですが、こちらはオーガナイザーからの報告をお待ちください。

バイクロア1日目の事実上のメインレースと言っても過言ではなくなったトラクロも大盛り上がり!

今回は出走ではなく、初めて観戦してみる事にしました。

ルマン式スタートの独特な雰囲気を外から見るのもかなりエキサイティングで、やっぱ走りてー!になったのは言うまでもなく

僕のMASH STEELはヤングメッセンジャーに託して、自分の愛車がカッ飛んでいく姿見るのも悪くない 笑

先日納車した同い年の彼もガシガシ踏んでてカッケーぜ!

写真どれもブッレブレ笑

それぞれのスタイルでがむしゃらに走る姿は、順位とか関係無くみんなカッコいい。

そりゃー見てる側も盛り上がるわけだわ!

1日目の総括のつもりだったけど、僕の趣味嗜好全開になってしまった笑

いやー、アツかった!

今もARAKAWA12って朝7時までの12時間耐久レースやってるし、各々焚き火してキャンプして。

1日目終了って概念がもはやないんだけど、明日も元気モリモリでブルーラグブースで待ってます!

とりあえずテント立てた!

夜はまだまだこれからだけどね!

それではまた明日〜!