こんにちは!

代々木公園店トミーです。

 

いや〜!まさかMASHの入荷がこんなに続くとは。。。

今期のカラーもぶっ飛ばしててめちゃくちゃ大好きだ!

MASH SF 2022/06/24

ダンカンさんビルドのオレンジフェードに

MASH SF 2022/06/24

金子さんビルドのレッドフェード 。

先日のブログで紹介させてもらったこちらの2色が明日より発売です!

 

勿論代々木公園店では私トミーが用意しております!!!

*MASH* steel (S)

*MASH* STEEL (S)

赤い方もめちゃ迷ったんですが、夏感あるなってことでオレンジフェードの方を組んでみました。

*MASH* steel (S)

本国からのインフォメーションでこのカラーリングが公開された時点で、「ああ、ヘッドセットはコレ一択だわ」ってなってたのがChris kingのゴールド。

結構前に廃盤になって、何年かぶりに出戻りしたヤツです。

上下逆で取り付けているのはなんとなくです笑

諸説あるようですが、ヘッドって大体下ワンのベアリングからぶっ壊れるんですが、Chriskingのヘッドは上下対象になっているので、その昔MTBライダーは壊れた時に入れ替えてたんだとか?

最初やった奴どんな大バイブス人間だよって感じですけど、オールドMTBライクなカラーリングなのでリスペクトを込めて。

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

ハブは絶対PHILWOOD。

ぶっちゃけ高いけどそんなのどうでもいい!カッコイイから!

*MASH* steel (S)

今回の最大のポイントはSWIFT INDUSTRIESのPalomaハンドルバーバッグを取り付けた事。

SWIFTのバッグってツーリング系のヘビーなバイクと相性が良いイメージだと思うんですよね。

ところがどっこい、トラックバイクに付けてもちゃんとカッコイイんだもん全然イイっしょ!

ちょうどSWIFT CAMPOUT行ってきたタイミングだったので、このスタイル自慢したかったんですよね!

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)*MASH* steel (S)

足回りはしっかりトラクロセッティング。

先日白州バイクロアで久々にトラクロ走ったんですけど、固定で悪路走るってどうかしてる遊びマジ最高だなって、友人達も巻き込んで再確認したのでこのデモバイクで表現してみました。

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

バッグにカメラ突っ込んで、舗装路未舗装路気にせず駆け回って思うがままにシャッター切って。

コレ、最高のアドベンチャーバイク組んじゃったと思うな〜!

 

 

そうそう、アドベンチャーといえば、もうSTEELでどこまで出来んだろ?ってなってSWIFT CAMPOUT 2022にチャレンジしてみました!

Gorilla Monsoonで参加する気マンマンだったんですが、目的地が伊豆大島に決まった途端、パッキングできるかすらだいぶ怪しいのに何としてでもSTEELで行きたい!ってなっちゃって笑

島に自転車持って行ってキャンプなんて僕にとって超特大イベント。

1番好きなMASHのシングルバイクでとびきりの思い出を残したかったんです!

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

結果なんとかパッキング出来ました。めちゃくちゃカッコイイじゃねぇか。。。

 

だがしかし正直に言っちゃうと、めちゃくちゃ調子いいからみんなもマネしてみてとは言えないです笑

 

僕はこの自転車をこれまで相当乗り込んで来ています。

乗り心地やハンドリングの癖を熟知していたので、こういう積載をした時にこういう動きするだろうなってことが大体想像出来ていたのでSTEELで行ってみようという判断ができました。もちろんパッキングしてからテストで入念に試走もしてます。

勢いで選びましたが、相当色々考えたのでチャレンジしたい方は相談してください笑

終わってみて僕は死ぬはど楽しめた!(だいぶ紙一重だったと思うけど笑)

このスタイル相当バカらしいけど、振り切っててカッコイイと思うのでまたチャレンジして煮詰めていきたいと思います!


トラクロからキャンピングまで今年の夏は面白くなりそうだ!

 

 

そんなこと思ってたら常連のKくんが「僕、STEELでOMM BIKE出るんで相談いいですか!」と来店してくれました。

身近に同じような人がいたじゃないか。腕がなるぜ!

OMM BIKEまで1ヶ月弱。色々作戦練らないと!

 

はい!サクッと新色紹介しようと思ってたのに、MASHのこととなるとサクッといかないがち 笑

 

明日12時より店頭販売開始の新色STEELと共に、僕のキャンプ仕様STEELも見て頂けるよう代々木公園店に展示してあります!

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

それではご来店お待ちしております!!!

 

また〜ノシ