こんにちは、こんばんは。代々木公園店のせんとです。

前にCRUSTの入荷があったのはいつだったか。。去年の夏ごろ?EVASIONシリーズが揃って入荷したっきり半年以上入荷が無かったんですが、、

そろそろだぞと、、!

今回の入荷に含まれるのは〜

僕も初めて見たときに、文字通りシビれたウルトラロマンスのシグネチャーフレーム、そしてこちらも待っていた方も多いであろうカーゴフォーク。この辺り、入荷します!その他ハンドルなども。

Romanceurフレームは到着するまで色が不明。笑

前回と同じであればブルーとピスタチオですがどうなんでしょう。。箱を開けるのが楽しみです!

*CRUST BIKES* romanceur (55)
こちらのRomanceur cantiはOLD MTBのノリでシンプルに組み上げた車両。色が洒落すぎててズリぃ〜

*CRUST BIKES* romanceur (52)
こちらは上馬店で組まれたRomanceur disc。ランドナーの輪郭はありつつも、めちゃくちゃネオで完成度が高い。。

 

”エレガントなフレームに目いっぱい太いタイヤを放りこみましょう!”

 

ちょっと脱線、CRUSTのブログというかコラムのDropped Chainて知ってますか?

それの最近のポストでレオさんがdid it again!だったのでピックアップ。

スペシャのトラックフレームにCRUSTカーゴフォーク。。かっけ〜。最近組んだみたいです。



カーゴフォークは原色系のアメリカンなフレームにはとびきり似合いますね〜

Dropped Chainではブルーラグで作ったCRUSTチャート分け動画も紹介してくれてたりと嬉しい。

Rivendellフォロワー界隈では有名なBramさんがLightningboltを組んだことも記事になってますね。

好きなブランドがコラム的なのやってくれてるの嬉しいですよね〜

 

あっさりめですが今回このへんで。

と、締めかけたんですが、Romanceurが来る前になんと!

WOMBAT(少し前にブログに登場したやつ)が突如少量入荷しました、、!気になるって方はまだ組めてないのでフレームの状態ですが見に来ていただければ!近いうちにしっかりご紹介させていただければと思います。こいつも実物やっぱパワーあります。OLDなパーツが付く今の乗り味のMTBと言った感じ。。!

 

久々のCRUST の入荷に合わせてChapter Ⅰみて高めていきましょう!!

それでは!