こんにちは!

代々木公園店とみーです。

How To Trickご覧になって頂いていますでしょうか?

どんどんやっていくにつれて我々もレベルアップしていかないとということで、弊社卸担当タダシくんと厳しい寒さの中コソ練に励んでおります 笑

トラックバイク乗ってたらトリックやらないとダメ!とかないんですけど、やっぱり気にして欲しいシーンですし、チャレンジして欲しいです!

 

さてさて2022年一発目のビッグニュースだと思います!!!

MASHよりまもなくNEWモデルがリリース!?との情報をリークしました!!!

MASHのinstagramのポストとストーリーズの写真を僕がスクリーンショットした画像のみと情報少なめですが。。。

 

まずはSTEEL。

MASHのライダーであり、フィックスドギアトリックシーンのトップに君臨する”Matt Reyes”のシグネチャーモデルとのこと!

やばすぎ!

チェーンステイの形状的にも更なるワイドクリアランスになるのか!?トラクロ調子良さそう!

実はMatt Reyesと親しい仲のタダシくん。これは絶対に調子いい!買う!って言ってました。

入荷の折にフレームのインプレッションとMattについてのアレコレを聞いてみたいと思います。

ACシリーズも3世代目になりAC-3に。今回のロットもナイスカラーすぎる!

ルックスにボリュームのあるアルミフレームでスモークカラーはやられた〜って感じ。

こちらもどうやらアップデートある様子ですよ!

Chasが謎のクロモリロードで爆走する映像が先日リリースされてしっかり食らったわけなんですが、なんと今回MASH初のギアードバイクが!

Chas Christiansen 2021 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

わずか1分の映像だけどこれはずるいな〜。

これまた衝撃的で意外だと思うのですが、マウンテンバイクも!

アメリカというフィールドだと本当にポピュラーな乗り物なので、ビックリしたけど僕的にはとても納得。

MASHのメンバーでもDylanはMTB出身のライダーだし、ボスのMike自身もライディング楽しんでるみたい!

ハードテイルなのも最高。

 

いつもの勢いでブログ書いちゃったので、どのモデルがいつ入荷なのかもまだ未定です。。。

ただComing Soonだよ!とは聞いていますので続報をお待ちください!

 

すでに各車種についてのお問い合わせ頂いたりと、ガンガン熱上がってきてMASHから目が離せないですね!

楽しみすぎるな〜!

 

それではまた〜ノシ