ブルーラグ が元旦営業していたら、来てくれますか?

 

もし元旦営業するとしたら、創業以来初めての試み。

そりゃそうか、お正月は休みたいですよ。

 

でも、ぶっちゃけ元旦ってあんまやる事ないですよね。

 

 

神社は混んでるけど、繁華街はがらんどうだし、あのお店に行ってみよう!と思っても大概は閉まっていて、せっかくのお休みなのに、結局お家でしっとりお過ごしになられる方もいらっしゃるのかと。

 

僕もホント毎年そんな感じです。

それはそれでお正月の醍醐味だし、良いんだけど、去年の元旦何やってた?と聞かれるとおぼろげな記憶で反省だらけ。

 

僕自身、特に今年はやる事なくて。笑

 

ぼやんとお店のことを考えたときに『ああ。。元旦にブルーラグ がやってくれたら。。』と思ってくださる方は、どのくらいいらっしゃるのだろう?という疑問にたどり着きました。

 

スベったらどーしよー!と思ってみんなに相談してみたら、元旦営業面白そうだしやってみましょうー!という仲間の心強い賛同もあったので。

2022年の元旦は代々木公園店だけ、営業します!

 

当日は幡ヶ谷からデジとサンタ、代々木公園からせんと君と松本が出勤します。

 

 

営業は、いつもとはちょいと違うスタイルなんで、以下をお読みください。

 

 

*元旦は10時から16時までの短縮営業です*

 

夜はみんな新年会だったり、元旦の特番だったりで、お忙しいと存じております。

 

午前中のお日様が出てるお時間帯のみの健康営業とさせてください。

最終営業日の本日のお店の様子をパシャパシャしたので良かったら↓

 

元旦当日は代々木公園店のみの営業になりますので、重ねてご注意ください!

 

*物販のみの営業とさせてください*

限られた人数で営業することになるのと、短縮営業になる関係で、修理とカスタムはお休みさせてください。

 

もちろんご相談や、部品だけ買って自分でチャレンジしたい方もいらっしゃると思うので、スタッフ捕まえて色々聞いてみてくださいね。

お正月ライドのためのお買い物忘れとか、ブルーラグ スタッフもあるあるです。

 

 

そんな感じでやってみようと思います。

 

代々木公園店は明治神宮も代々木八幡宮も近いし、初詣ついででも。

 

年始の営業に関してはまた追って。

4日から3店舗ともに営業スタートすると思います。

内容はまだシークレット。

 

あ、ちなみに代々木公園店も2日と3日はやりませんので、ご注意を。

 

箱根駅伝ありますからね。

こればっかしは申し訳ないけど、見逃せませんので。

 

 

それでは、2022年元日にいらっしゃれる方は、お店でお待ちしていますね〜。

2021年もブルーラグに遊びに来てくださり、どうもありがとうございました!

それでは、皆様よいお年をー!