もう大晦日。

冬休み前半はエイっと早起きして登山行ったり、罪深き暴飲暴食をしながら、だらんとした年末の雰囲気に心地よくのみこまれております。

来年の祈願なんかもしつつ。

 

という訳で僭越ながら、ブルーラグを代表して松本から一つブログを残して今年を終わりたいと思います。

 

 

年末のこういうタイミングなので、ハイライトって何かなーって月並みな事考える訳なんですけど、2020年のブルーラグはやっぱYoutube元年ってところかなーと。

 

慣れないなりに試行錯誤して始まったのが今年のことなんですよね。

 

新しく仲間入りしてくれたサブちゃんがYoutubeをよーやく形にしてくれて、今後彼を筆頭にとても良いコンテンツになるんじゃないか?と仲間ながら楽しみにしています。

(サブちゃん写真真ん中)

 

バイク組んだり、ライド行ったり、冗談言い合ったり。

Youtubeでは日々のBLUELUGの様子を収めてる訳なんですが、この年の瀬に幡ヶ谷のチューヤン、上馬の谷さん、代々木公園の松本で新しい試みをしてみる事にしました。

 

名付けて”BLUELUG 放課後ラジオ”

今回の動画はあんまし動きません。笑

第一回はブルーラグ3店舗の店長が集まって今年あったことを中心に振り返り。

まるで居酒屋にいるような臨場感で脱線、その回収の繰り返しが心地いい(と思いたい笑)

定期的にこの3人ではお酒の席を設けるのですが、ホントこんな雰囲気。笑

 

今年一番乗ったチャリとか、僕たちもこの日ばかりは一自転車好きとして本音のトークをしております。

3人が乗ってるバイク的にRivendellの話も多かったかな。

 

 

ノンストップで1時間超えという大分ロングセットになってしまいましたが、年末の大掃除とか、今日は退屈だなーって時にBGM程度にフラッと聞いてみてくれれば嬉しいです。

 

次回もぜひやれたら良いなー。

客観的なご意見やリクエストなんかもお伺いしたいです。

 

 

というわけ、今年も本当に本当にありがとうございました。

 

 

新年の営業は1月4日(月)から。

冬休み中もブログは更新していきますので、よければチェックお願いします。

良いお年をお過ごしください。