こんにちは!こんばんは。代々木公園店よりせんとです。

 

今回はCRUST BIKESの最近。のお話。

お店に立っていると最近はCRUSTのお話させていただくことが増えたな〜という印象。自分としては一番と言っていいほど、お話ししたい話題なので嬉しい限りです〜!今までに増して注目されてますね。

 

CRUSTの最近と言えば、本国サイトを覗いた方はお気づきかもしれないですが、「しばらく待っててね」的な感じでウェブサイトがお休みになってます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crust Bikes(@crustbikes)がシェアした投稿

(↑2枚目の写真、EVASIONでバーチカルのてっぺんまで行ってるMattさんやばいな)

欧米ではホリデイ期間という事もありますし、少しお休みして、また何かカマしてくれるんだろう!と期待して待ちましょう!

なので心配ご無用です。(インスタとか見てるとめちゃくちゃ発送してたみたいで在庫すっからかんなくらい大人気みたい)

 

そんなホリデイ期間を退屈させないように!とCRUSTから最高のクリスマスプレゼントが届きました!

Crust Bikes: Chapter Ⅳ

まじで最高なのでまずは見てくださいね〜

 

これぞCRUST!って感じの映像で、(これこれー!!こういうの見たかった!)

バイクはガチツアラーでBMXライダーでもあるMattさん設計のEVASION。

乗るのはBMXライダーGarrett氏。(@garrettage このEVASIONも彼のバイクだし、Romanceurとかも持っててチャリ全般が好きみたい。最近こういうBMXライダー増えてうれしい。)

ドロップハンドルのEVASIONがこんなスムーズにエアーまでしちゃったら、食らいますね。。欲しくなるしかない笑

(EVASION在庫、僅少です。。)

 

Chaptersシリーズも4まできましたが、自分は今回の4か最初の1が好きですね。みなさんはどうですか?

 

 

さらにもう一つニュースが!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crust Bikes(@crustbikes)がシェアした投稿

Terrible one、FingerCrossedBMXのライダー、ギャレットバーンズがCRUST Romanceurに乗り始めたみたい。(t-1界隈のライダーはCRUSTが以前は同じくオースティンに本拠があったので仲が良いっぽいです)

これは自分としてはびっくりなニュースで、乗ってる映像とか出たらな〜とわくわくです。

派手な回転トリックとかはしないけどトランジションが天才的に上手い、いぶし銀ライダーです。

 

以前ブログでも触れた、彼も構成員であるFingerCrossedBMX(フルサスBMX)、ただのDIYでやってるだけかと思ってましたが、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ruben Alcantara(@rubenalcantara)がシェアした投稿

ファーストプロトが出来たとインスタで投稿されてますね。。製品化、影ながら見守っていきます。笑

 

 

ちょっと脱線が過ぎましたが、CRUSTのナイスバイクも組み上がっていっているのでバイクチェックを1台。

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)
*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)

 

こちらはクロスチェックにお乗りのオーナー様に2台目としてご用意させていただいたカンチライトニング。

平日はフラットバーのクロスチェックに仕事で乗るから、休日に乗るバイクはがらっと変えてライトツーリング仕様で。

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)ドロップハンドルはCRUST towel rack bar。かなりの幅広ですが、意外と握ると普通で調子よしです。

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)ドライブ周りはWHITE VBCクランクで2x9speed。フロントダブルが似合いますね。

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)
*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)クロスチェックをカスタムして、ダイナモライトの魅力に取りつかれたオーナー様はこちらにもインストール。

SONハブ×SINEWAVEの最強コンボにて。

*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)ダイナモライト、フロントのTUBUSのラック、とERLENバッグサポーターは付けたい!とご指名いただいた装備。

ツーリングバイクだけあって、装備が付いた状態がカッコいい。
*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)PAULのtouring canti、カラー物とも迷いましたがココはシルバーで正解でしたね!
*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)
*CRUST BIKES*canti brake lightning bolt (M)2台目という事で、パーツの知識も蓄えられてきているからこその悩みもかなりあって(一番楽しい時間ですね)、仕事が手につかないくらい構成悩んでいただいただけあって最高のバイクが完成しました!O様ありがとうございました!楽しんでください〜

 

長々すみませんでした〜!

今日はこのへんで。

 

それではまた!