こんにちは!代々木公園店トミーです。

私トミー、昨日一昨日との二日間秋ヶ瀬の森バイクロア10に行って参りました!

ブルーラグとしてブース出店のお手伝いの他、メインで写真撮影やレース出走と二日間過ごしてきたのでご報告。

自転車だけでなくキャンプを楽しまれる方も多く、他の趣味と掛け合わせて皆さんバイクロアを満喫していましたね!

秋ヶ瀬公園のロケーションが神がかっていいので、キャンプしなくてもレース出なくてもほんっっっとうに気持ちいいし楽しいです!(めちゃくちゃ寒いけど)

ナイスバイクが多くて歩き回っているだけでも満足できちゃう!(めちゃくちゃ寒いけど)

そう、色々最高なんですがめっちゃくちゃ寒いんすよ 笑 (上の写真朝なんですが霜が降りてました。)

12月なんで当然なんですけど、毎回秋ヶ瀬は気温で食らっちゃいがちなので寒さ対策はバッチリしていくのがオススメです。

 

個人的メインイベント”トラッククロス”にもしっかり参戦!

イケてるヤング達はAFFINITYで無理くりイッてる感じグッド過ぎ。スタイル出てていいじゃん。

私はというと自称世界一カッコイイMASH STEELで出走。

初日は午後まで雨だったので信じられないくらい自転車が汚れました。

50名以上の出走者中、結果は7位とまあ悪くないけどなんともリアクションし辛い結果 笑

またトラクロの話は別の機会にガッツリさせて頂きましょうかね!

 

お世話になってるお客さんのレースフェイスが見れたり、

うお!RIVじゃん!CRUSTじゃん!って叫んだり。

不意に来たUBER EATSとラーメン屋の出前でマジで爆笑しました。

ちょっと色々書きたいのだけど一生書けちゃうので一旦ご報告ということで〆ますね 笑

 

いやぁ最高でございやした。普段店頭ではゆっくりお客さんと雑談できなかったりしますが、今回それができたのが本当に嬉しかったです。キュンです。ありがとうございました!

 

ではでは、こんな時ですがまたイベントがあったら積極的に参加していく所存ですので、会場でお会いしたらワイワイしましょう!

 

 

はい!最後に。

こういったイベントって自走で来られる方も多いですが、やはりクルマに乗せてという方も非常に多い。

それで自転車好きでクルマ好きの僕個人的な目的?使命?として、クルマで自転車を持ってくるにしても、どうするのが調子良くてイケてるのかというのを発信出来たらな〜というのを考えておりました。

今回のバイクロアでは僕とは逆パターンで、クルマ屋さんが”自転車×クルマ”のライフスタイルを提案しているブースを出店していたので、そこにフォーカスしたブログも書けたらと準備していますので乞うご期待!

僕の愛車も自慢がてら載せちゃお〜! 笑笑

それではまた〜ノシ