こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

気づけば師走ですね。

今年は良くも悪くも、趣味である自転車が日常とクロスオーバーし過ぎてました。

改めて自転車の素晴らしさに気づいた反面、マジで今年は出かけなかったのでアベレージ楽しいけど、やっべぇ!超楽しい!最高!みたいな振り切った感情にほぼなれてなかったんですよね。

通勤とかは固定ギアを乗りまくってたのでいいとして、自然を感じてなかった

せんとさんと1月遊んだのと

9月にウエンツとノープランライドの記憶くらいしか無い 笑

 

何かと記憶ブッ飛びがちな一年だった気がする。

うわ〜。ちょーわかる。言われてみればそうかもーって方多いのでは?

 

 

 

安心してくれ!多分みんなそうだったし、今年ももう終わりそうだけど、ここにきて2年ぶりに秋ヶ瀬バイクロアが帰ってくるので!

僕が6.7年前にトラックバイク以外の自転車?カルチャー?に初めて触れることになった、個人的にとっても思い入れのあるイベント。

 

今年は感染症が世界的に流行してしまって、軒並みイベント事は中止ばかりでした。

そんな中でも自治体、バイクロアスタッフの皆さんの工夫のおかげで開催に漕ぎ着けたということで感謝しきれないですね。

人が密集しすぎないように会場の範囲を広げるなどされているようなので、むしろいつもより開放的かもしれません。 もちろん我々来場者側もマスク着用など対策しつつ楽しみたいですね!

 

さて、先日金子さんのブログにもありましたが、ブルーラグではスタッフバイク大試乗会ということで、あんなバイクやこんなバイクを持って行けるだけ持っていきます 笑

それに初の試みとして会場からYOUTUBEライブ配信にもチャレンジしてみようとも考えております!

会場の雰囲気をうまくお伝えできればと思っているのでこちらもお楽しみに〜

キャンプを楽しむのも良し、物販や飲食ブースも多いのでお買い物を楽しんだり、食べ歩きもはかどります。

でもやっぱりバイクロアの醍醐味といえばレース!

レースと言ってもユニークなものばかりなので誰でも楽しめるはず。

仮装して走るやつとか全力で意味不明ですもん笑 (写真は無かった)

 

個人的に超楽しみなのはやっぱりトラクロですね!

昨年の世界戦以降参戦できていないのですっげー楽しみ。(世界戦の時のブログ貼っときます〜)

MASH STEELに乗り換えてから地味に初レースなので全力で楽しんできます!

夜通し走る12時間耐久のブッ飛びまくりなレースもあるのでどうぞ 笑

 

というわけで、今週末は秋ヶ瀬バイクロアでピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお会いしましょ〜!

 

それではまた〜ノシ