こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

皆さん”ライフハック”って言葉聞いたことあります?

簡単に言うと、知ってたら生活が便利になったり、面倒なことが時短になったするテクニックっ的なやつです。

特別毎日をおトクに過ごしたい欲があるわけではないんですけどね。

まぁ、日々自転車とうまく付き合ってるってだけでライフハックだし?(わざとらしい)

 

なんか閃き?思いつき?ってすごいよなーってなって、YOUTUBEで見たい映像やミュージックビデオを見尽くして飽きた先に、たどり着きがちなのが宇宙の話とライフハックのやつなんですよね 笑

 

まあ雑談はこの辺にして笑

今日は日曜日、そうライブ配信の日! ですが、ちょっとインフォメーションがあります。

 

毎週日曜日21時からやっていたYOUTUBE LIVEですが、緊急事態宣言なので一旦お休みします。。。

 

でもでも!その代わりに各店で収録した動画を毎週日曜日に公開することにしました!

楽しいコンテンツをお届け出来るようにがんばりますね!

 

 

早速今週は代々木公園店より動画をドロップしますよ〜

 

前述した雑談にも通じるところあるんですが、自転車生活でもこうしたら便利になるな!とかありますよね。

それを形にしたりアドバイスさせて頂くのが我々メカニックのお仕事であり、腕の見せ所!なんてったって100人いたら100通りの組み方があるわけですからね!

そうして組ませて頂いたバイクを説明付きで写真に残しているのが弊社WEBサイトにあるバイクカタログ

 

これまではブログでご紹介していましたが、少し前から新たに動画でもやってみようということで始めて見ました!

記念すべき初回は幡ヶ谷店より、金子さんがお送りしております。

まじ?まだ見てない!って方ぜひ見てみて下さい。

 

↓↓↓今回はこの第二弾を代々木公園店よりセントさんがお送りします!↓↓↓

組まれたバイクのコダワリなども語られているわけなんですが、やっぱり文字で見るよりも動画で見れて言葉で聞けるとすごくわかりやすいですよね。

こちらはシリーズ化していくので、今後もお楽しみに〜!

 

僕は僕でHOW TO トリックなんてのも始めたので、YOUTUBEを通してトラックバイクの魅力、楽しさをもっと伝えていければと思っています。

 

 

それでは今日はこの辺で、次回お会いしましょ〜!

また〜ノシ