こんにちは!代々木公園店トミーです。

先日上馬店のウエンツと二人でチャリ乗りに行きました。

同期なんですけど、お互い別な店舗なのでなかなか会うことがないんですよねー。

特にどこに何しに行った訳でもないんですけど、何も決めずにとりあえずシングルでくる感じが我々っぽいねとか言いながら、気づいたら河原に座り込んでいろんな話をしてました。(MASH STEELの入荷連絡が来た時がこの時w)

ライドというよりBike to Chillというのが正解な気がするな〜

ウエンツもブログ書いていたのでそちらもチェックして頂きたい!

 

 

さて、今回はお待ちかね

MASH STEELの新色を早速デモバイクとして組み立てたのでご紹介!

*MASH* steel (XS)

MASH STEEL MJS BLACK (XS)

*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)
*MASH* steel (XS)

今期のカラーもグッとくる三色でした!

僕がデモバイクとして選んだのはこちらのMJS BLACKというカラーは、某競輪フレームブランドオマージュとも取れるグロスブラックにラメフレークが散りばめられたナイスカラー。

フレームカラーに合わせてパーツもブラック系でビシッと揃えようと思っていたのですが、”競輪”と言えばシルバーパーツ!

組みながら気分が変わってシルバー多めのアッセンブルにて。

ただ、クラシックな感じにはしたくなかったので、地味にパーツの銘柄に拘ってみました。

MASHの主要メンバーであるChasがプロトタイプを使っていて界隈がザワついたZIPPのシルバーシリーズのシートポストを使いながら、DURA-ACEの競輪クランクにAARNで差し色。

あえてバラバラのパーツチョイスをしながら、収まりの良いように仕上げたのは我ながらあっぱれかなと笑

デリバリーに使えるタフなワークバイクであり、毎日の通勤でも活躍する快速のコミューターバイクであり、ラックを外してタイヤとコグの歯数を変えさえすれば、たちまち痛快なプレイバイクにも変貌してしまう三拍子揃ったヤツです!

 

何はともあれやっぱりちゃんとカッコ良くて、ちゃんと楽しくて、ちゃんとタフじゃないと!っていうね。

僕がSTEELを乗り始めてからのフィードバックを落とし込んだ一台に仕上げておりますので、間違いないと言い切ります!あ、あとフリーで組むのも結構面白いのでこちらも声を大にして伝えておきます。

是非とも参考にして頂きたい!

 

 

 

いかがだったでしょうか!?

我ながら組み上げて惚れ惚れした 笑 カッコよくて!

 

というわけで、再び良い季節になってきたのでたくさん自転車乗りましょ〜

今週も元気に店頭でお待ちしております!

それではまた〜ノシ