こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

先日とある理由で競輪場に行ってまいりました。

この日場内ではレースも無く、数人の選手が練習に励んでいる姿が見えるだけ。

レースの無い競輪場はとても静かで、ゆっくりと時間が過ぎてゆきます。

走行会やレース観戦で何度か訪れたことはありましたが、こんなにも静かな競輪場は初めて。

たくさんのドラマが産まれただろうなぁとか色々考えました。

感受性豊かがちなので込み上げてくるものがありましたね 笑

 

 

 

競輪場といえば、場所は変わってアメリカはニューヨーク。

ここにもあるんですね〜 “KISSENA VELODROME”ってのがね!

ここでもきっと数々のドラマが生まれたのは言うまでもないと思うんだけど、あのフレームが生まれた場所というのは何回でも言いたい。

AFFINITY CYCLES KISSENA

2年前にはその生まれ故郷に連れて帰れたという話も何回でも言いたいですね。

そんな記憶が蘇ったり、先日大きくアップデートされた新型KISSENAがデビューしたりとHOTな話題のおかげでHOTけなく(放って置けなく)なったんですね。(誰うま)

 

で、久々に50kmくらい走ってきました〜!

これまたとある理由で神奈川県の相模原行く用事がありまして、行きはクルマだったんですけど、帰りは杉並区の自宅までKISSENAと一緒に自走。

相模原に行った理由はまた後日!

ごめんなさい!正直、マジメに乗って帰ってきちゃったんで写真がこの2枚しかありません 笑

久々にサイクルジャージ着て気分も上げつつ、終始楽しんで帰って来れました!

 

僕にとってトラックバイクって遊び道具に近い感覚だったんですけど、このKISSENAに乗るようになって楽しみ方が増えましたね。

フラットバーでストリートライディングも勿論楽しいんだけど、走る喜びを全開で感じられるというか。。。

そういう走るのが楽しくなるバイクなので、僕からのご提案としては一度“シングルスピードロードバイク”として楽しんで欲しいです!

知らない土地までシングルで、変わりゆく景色を楽しむのも良いもんですよ。

僕は固定ギアで乗っていますが、この感じならフリーでも楽しいのでは?と思っています!

 

新型KISSENAですが嬉しいことにたくさんのオーダーを頂いていまして、色、サイズによっては既に欠品も…

ジオメトリーがなかなか特殊なので、サイズ感などお気軽にお問い合わせくださいね〜!

 

オーダー頂いているお客様はこれからバッチリ仕上げさせて頂きますので、もう少々お待ちください!

バイクチェックもお楽しみに〜

 

 

それでは今日はこの辺で。

また〜ノシ