こんにちは代々木公園店トミーです。

本日日曜日はBLUELUG YouTube LIVE

毎週チェックして頂いてありがとうございます。まだ見たことない方は見てね!

前回はMASHのバイクについてお話ししたんですが、想像を遥かに超えた反響を頂いて嬉しい限り。。。() ありがとうございました!

前回のLIVE配信の模様はコチラからどーぞ。

最近STEELと撮ってもらった写真気に入ってます笑 ヤバい奴感MAX。あざす。

 

ハイ!

 

そして代々木公園店2回目となる今回は、前回のコメントや店頭でもご希望の多かったAFFINITY CYCLESのお話をしちゃおうと思っております。

AFFINITYといえば、ストリートライダーの為に生まれた代表作LOPRO。にあの映画に出たことで一躍AFFINITYの存在を世に知らしめたMETROPOLITAN。

UCI世界選手権やRed Hook CRITなど世界の舞台でトップを掻っ攫ったフラッグシップモデルKISSENA

ここ最近だと、イケてるツールボックスにカリカリ系ステンレスロード“Anthem”のデビューと、何かと世間をザワつかせていますね。

そんなAFFINITY CYCLESを僕の所有するバイク達を交えながらフリートーク形式でお送りします。質問などジャンジャンコメントしてくださいね!

それでは今夜21時からのYouTubeLIVEでお会いしましょう!

それでは〜ノシ