こんにちは!代々木公園店トミーです。

自粛要請が徐々に解除されつつありますね。

まだしばらくは気持ちよく外出出来なそうですけどね〜

去年の写真見てウワァァァ!ってなりがち。切実に不要不急でチャリに乗りたい!

それにステイホームでまあまあ太っちゃったので、しっかりめに自転車乗って痩せたいというのもある 笑

 

で、本題でございます。

おうち時間でも楽しんで頂けるようにと、勢いで始まったBULE LUG YouTube LIVE(アーカイブがアップロードされているので過去のライブもどーぞ!)

毎週日曜日の19時からやっております!

明日の放送で早いもので5回目。

今回はお待ちかね、我々代々木公園店からお送り致します〜

ブログのタイトルにあるように、今回のライブは僕が今メインで乗っているMASHのバイク2台についてお話したいと思います!

AC-1はこういうマインドで乗っているよとか、

STEELはこんな乗り方が楽しいとかを雑談できればと思っています。

ライブ中、コメントで頂いた質問にもバンバン答えていくつもりです!

こうしてオンライン上で繋がれるって面白いですよね。

友達とテレビ電話くらいしかやったことないのでなんかすごくワクワクするな〜!

*MASH* AC-1 (M)
*MASH* steel (S)

↑↑↑↑↑この画像をクリックでライブのページに飛べます↑↑↑↑↑

 

まだまだ前のような日常には戻れそうにありませんが、逆手に取って明るく楽しんでいきましょう!

それでは明日の放送お楽しみに〜〜〜

ご視聴よろしくお願いします!

 

 

 

また〜ノシ