こんにちは!代々木公園店トミーです。

どストレートにタイトル通りです。いい意味で緊急事態宣言!

早速ご紹介しますね〜

まずはアメリカはサンフランシスコよりMASHの新作グッズが到着。待ってました!

気になっていたシートクランプ!写真のカラー以外にもシルバーとブラックが到着してますよ〜

サイズは30.0なのでAFFINITYやSURLYなどにもどうぞ。

MASHフロントラック専用のILEのラックバッグも新色のフォレストグリーンが入荷しております。

急に暑くなってきたので、僕も夏に向けて導入するか検討中。

ボトルホルダーに入れておけるケグです。工具や予備のチューブなどを持ち歩いたり、お菓子を持ち歩いたりとマルチに使える便利グッズ。ぶっちゃけダサいデザインのモノが多いですが、さすがはMASHカメラのフィルムからデザインをサンプリング。かっこいい。

僕はフィルムカメラが好きなので、自宅のインテリア兼小物入れとして導入したい!

トップキャップも新作と共に再入荷!

ふざけたデザインからマニアックなものまで 。僕はずいぶん前からカメラレンズでお馴染み、ZEISSのレンズ柄を愛用中〜

 

MASHの再入荷&新入荷はコチラからチェックしてくださいね〜!

 

お次はお待ちかねAARN!

でもですね〜今回紹介するチェーンリングはちょい変わり種。

 

思い返すともう2年前。

MASHからオリジナルのフレームがリリースされるという情報がシェアされました。

Cinelliとの契約が終わり、今後どうなるのかというMASHの動向を超絶前のめりで気にしていた僕からしたら、”歴史が動いた!”と感じた瞬間でした 笑

最初に出た写真はブラッククローム。発売開始直前に遅れてシルバースモークの写真が公開されました。

因みにコレ↓↓↓

フレームカラーカッコイイな!ももちろん思ったんですが、デモバイクの組み方がイケててめちゃくちゃ好み。

あとそのチェーンリング何?

コロンバスパイプなのね。イイぜ。

で、そのチェーンリング何?

やたらチェーンリングが気になりました。まあまあ歯数小さい?なんか違うけどAARN製っぽい。

AARNといえば入荷してもいつだって瞬殺でSOLDになってしまうPCD144のトラックチェーンリング

PCD110のギアード用ナローワイドが有名どころ。

で、さっきのチェーンリングの謎が解けたのが去年の夏に行われたTXWC2019

Chasのバイクに付いてる!1年来聞きたかったことだ。

とみ「そのイケてるチェーンリングなんなの?」

ちゃ「あーこれ?結構昔に一瞬AARNが作ってた43Tのトラックチェーンリングだよ!」

 

やっぱりAARNだったか!おなじみのトラックチェーンリングとはちょっとデザインが違くてイイじゃん。

でも結構昔なんか〜い。。。しかも少量しか作られなかったらしい。非常に残念。

43Tとかトラクロに最高じゃんか。

めちゃくちゃ欲しいんですけど!!!

僕の願いが通じたのかなんなのか2020年に復活!そして先日待望の入荷を果たしましたー!AARNわかってるね!最高!

入ってきたのは2色。

星条旗カラーが激アツなこちらと。

シンプルなおなじみのシルバー。

CNCで刻まれているRetire at 30の意味がめちゃくちゃ気になる。

 

PCD144だと作れる歯数の限界が43Tらしいです。 普通に考えたらまあこんな歯数トラック競技では使わなそうですよね。

ストリートカルチャーが生み出した新たな需要にAARNは復刻という形で答えてくれたんですねきっと。

落ち着いたら全力で自転車楽しむつもり満々なので、今のうちに準備しておくスタイル!僕はフライングで今朝ゲットしちゃいました!  職権乱用御免 笑

 

WEBストアにてこれより発売致しますので、チェックして頂ければと!

よろしくお願いしまーーーす!

それでは〜ノシ