こんにちは、こんばんは。ヨヨコーよりせんとです。

 

今回は最近担当させていただいたお客様のバイクチェックをお届け。

それではいってみましょ〜

*SURLY* cross-check (50)
*SURLY* cross-check (50)
*SURLY* cross-check (50)

*SURLY* cross-check (50)

*SURLY* cross-check (50)
*SURLY* cross-check (50)
*SURLY* cross-check (50)
*SURLY* cross-check (50)

まずはシンプルをキーワードに、フレームをきめ細やかなシルバーにリペイント。

ブレーキレバー、クランクとペダルなどはBLACK×SILVERのツートンカラーをチョイス。輪郭がはっきりして引き締まった印象になりますね。

ヘッドセットは一点豪華的にCHRIS KINGを。ここもKINGと言えばなBLACK×SILVERを。壊れない性能もさることながら、毎回言ってる気がしますがやっぱバイクの格が一つ上がりますね。

ハンドルは人気者、LOSCOバーを。ラインが美しいぜ。

ギア周りは変速有り、変速無し自由自在なクロスチェック。今回はシングルスピード仕様にて。見た目のシンプルさに一役買ってます。

 

 

実はこのバイクにはヒントになったバイクがありまして。

それが、つい先日納車させていただいてバイクチェック済みのこちら。

*SURLY* cross-check (56)*SURLY* cross-check (56)

*SURLY* cross-check (56)

とびきりクリーンに仕上がった一台。こちらを当店インスタでご覧いただいて、この感じがいい!ってのがスタートでした。

で、、実はさらにさらに、このバイクにもイメージソースになったバイクがあって、、それが↓↓こちら↓↓

*SURLY* cross-check (46)*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

こちらは女性のお客様に担当させていただいた、こちらもとびきり完成度の高い一台。まさにバイクがバイクを呼ぶといった感じ。

同じシルキーメタリックシルバーで、サイズは違えど全てクロスチェック。さらに共通点はみんなファーストバイクという事。

あとはなるべくシンプルに、自分の使い方にあったアッセンブルで。

あと個人的に意外な共通点だなーっと思ったのはバスケットとかキャリアを付けないスタイルという事。

たまたまかもしれないですが、僕担当でこのカラーのクロスチェックが続いたのでブログにしてみました〜!

クロスチェックは万能選手なんで、長く付き合う自転車になることがほぼ間違いないので飽きないカラーにするのはとてもいいと思います!ご参考になればと思います!

 

 

それでは〜。

*SURLY* cross-check (50)