代々木公園の松本です。

ちょっぴり雑談を失礼します。

 

少し前にリリースさせていただいた、松本印のLOSCO BARなのですが、海を渡って、Rivendellでも取り扱っていただけることになりました。

名品アルバトロスバーと並んで、自分の考えたプロダクトが並んでると思うと、感動してしまいます。

 

Rivendellからは結構なオーダー数をもらってたみたいで、かなりビビってましたが。。何と全サイズSOLDになってる。

嬉しいいなあ!!もう!!

 

日本では着々とお取り付けいただいています。

*RIVENDELL* clem smith jr. (46)

*SURLY* cross-check (54)

*RIVENDELL* clem smith jr. (46)

*PANASONIC* sportif

*SURLY* cross-check (50)

*SURLY* cross-check (52)

*VELO ORANGE* neutrino (L)

*RIVENDELL* frank jones sr. (51)

愛車に付けたい!と思ってくれてありがとうございます。

そして目がくらむような素敵ビルドありがとうございます。。

 

 

Rivendellにももちろんですが、他の自転車だってもちろん付けてあげてください。

 

シルバーとブラック、幅は二種類。

 

ハンドルの戻りが結構あります。

100mm以上のステムを付けていただけるといい感じに乗れますよ。

フレームサイズがあってれば、110mmか120mmですかね?僕は120mm使ってます。

 

LOSCOというだけあって、ハンドルのアップライズをかなり低く設定しています。

理想的な高さとして、サドルとイコールポジションになるように付けてもらえると最高です。

 

RivendellのClem smith jrの45サイズをお持ちの方々。

貴方達の為に作りました。

運命だと思ってお使いください。

 

今までハンドルに関しては、BullmoosebarM’sbarと2モデル作らせてもらったんです。

LOSCO BARは非常にクセがあって、修正案もたくさん考えました。笑

 

でも何だか納得できなくて、今の形を貫こうと。

理由一つで、このほうがかっこいいかなって。

作ったハンドルってなんか恥ずかしくて、自分のバイクには意識的に付けてこなかったんですけど、このハンドルは付けました。

幅違いで二本買いました。笑

超余談ですけど、Ergonのグリップと組み合わせると信じれらないくらい調子いいです。

そちらもご参考まで。

 

次はなに作ろう?

意外とV4Stemのスレッドとかカッコイイんじゃないかな?と思ってるんですけど、仕様変更だけだと味気ないからなんか一癖入れたくなっちゃいますね。

 

お家の時間も増えますし、考えます!

 

引き続きLOSCO BARをどうぞよろしくお願いします。

 

またまたー。