こんにちは。

代々木公園店クリントです。

 

 

ほ ん じ つ は !!

僕の自転車の自慢をさせてください!

新しいバイクを組んだら誰彼構わず自慢したくなる。ブログを通して皆さんに自慢できるのはスタッフの特権ですね。笑

 

 

そんなわけで、入社2年目にして早くも2台目のマイバイクを組んだので見てください!

 

*SURLY* steamroller (53)*SURLY* steamroller (53)

*SURLY* steamroller (53)
*SURLY* steamroller (53)
*SURLY* steamroller (53)

かっこいい!

ファーストバイクのDisc Truckerとは正反対な性格の、同じくサーリーのスチームローラーを組みました!

 

ペイントはおなじみCOOK PAINT WORKS 今野さん。と、言いたいところですが。

僕です。笑

はい!自分で塗りました!セルフペインティング!

今回COOK PAINT WORKSの工房をお借りして自分で塗らせていただきました。

(実はディスクトラッカーも自分で塗ってます。)

 

めちゃくちゃ大変でした。。今回は剥離、再塗装でペイントしているのですが、お休みの日に通って丸3日くらいかかりました。

この作業を毎日数本+カスタムペイントもこなしている今野さんはすごいです。

 

塗りたてホヤホヤはこんな感じ。

 

そんなセルフペインティングスチームローラー。

*SURLY* steamroller (53)カラーの発想は、Crust Bikes Nor’Easter から着想。

きれいな少しくすんだサーモンピンクがなんともいえません(褒)。

RINGTAILのグルグルステッカーもフレームカラーにバッチリはまっていい感じ!

 

*SURLY* steamroller (53)ホイールは*MAVIC* open pro rim × *PHILWOOD* track hub

ハブは前後で大きさ変えてます。後がハイフランジ(おっきいヤツ)で前がローフランジ(ちっちゃいヤツ)。

フロントのハイフランジ、男勝りな感じでかっこいいのですが、サーモンピンクのフレームに合わせてちっちゃいヤツにしました。ゴツさが抑えられていい感じのまとまり。

*SURLY* steamroller (53)もちろんコグも*PHILWOOD*で。生涯保証の安心感。

 

*SURLY* steamroller (53)
*SURLY* steamroller (53)*SURLY* steamroller (53)*SURLY* steamroller (53)タイヤは*TERAVAIL* cannonball tire 38c。クリアランスギリギリの太さのタイヤサイズ。

太いタイヤを履くことができるのもスチームローラーの魅力の一つです。

 

色も塗れるし、太いタイヤも履けるし。何よりこのいなたい風貌にやられてスチームローラーを選びました。願望をなんでも受け止めてくれる懐の広さがSURLYのいいところだし、steam rollerのとても素敵なところだと思います。

 

組み方は無限大です。

 

 

*SURLY* steamroller (53)

本日は僕のスチームローラー自慢ブログでした。笑

初めてのトラックバイクなのでまずはスキッドから練習中です!早く街中でかっこよくスキッドしたい!笑

 

 

ではまた!

 

クリント