こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

外出を控えないといけないタイミングなので、最近何かと画面に向かうことが多くなりました。皆さんもそうなのでは?

テレビでニュースを見たり、パソコンで映画を見たり、スマートフォンでSNSを見たり。

MASHみたり!

僕は今までの人生であまり映画を見てこなかったのですが、先日初めてバックトゥーザフューチャーを見ました 笑笑

デロリアンで88マイルのスピードを出せばタイムトラベル出来るらしいです。僕だったら80年代に行ってみたいです。ややこしいことに巻き込まれるのに注意するのと、ちゃんと帰りの燃料は持って行きたいです 笑

 

余談はこの辺にしておいて、前述したように外出を控えないといけないこういうご時世なのでウェブ経由でのお問い合わせが増えていおります。店頭でもお客様からウェブサイトにブログ遡って読んでますよ!との声を聞いております。(ありがとうございます 泣)

 

中の人の僕が今更こんなこと言うのちょっと恥ずかしいんですけど、普通にプライベートでブルーラグのウェブサイト見るのが日課だったりするのですよね 笑

 

というわけで、トミー的ブルーラグのウェブサイトのここがオモシロイ!みたいなやつをチョコっと紹介します。

”ブルーラグスタッフ今日の一言”

弊社オンラインストアのトップにある今日の一言。

毎日変わります。

今日は幡ヶ谷店よりチュウヤンさんだ!

上馬店店長の谷さんによる、FCバルセロナの熱い情報がゲットできるのもなぜかココ。だいたい一言で終わってないし、アツすぎて普通に怒っている時もしばしば 汗

ここではスタッフがふと思ったことや、読んだことを後悔するようなくっだらないことから時にスタッフのマル秘情報が流出したりすることも!? 笑

因みに新人クリントは我慢することが特技だそうです。ニコニコしながら言われて普通に引きました。

そんな中に混じって、本気で “そうなんだ!” ってなる自転車豆知識が語られたりします。

 

そしてもう少し下へスクロールすると…

 

”スタッフ商品レビュー”

これ!僕の一番のオススメはスタッフレビューですね!

我々スタッフが使ったり買ったりしたものを真面目にレビューしたり、スタッフの趣味が全開に出てしまってもはやレビューを超えて熱弁しているときも 笑

膨大な数のレビューがあるので、寝る前に見始めると終わりが見えなくなって寝不足になりがちなので気をつけてください。

代々木公園店大将の松本さんによるLOSCO BAR開発秘話。

最初のサンプルは針金だったんです!(この針金、実はPHILWOOD製のスポーク!)

誰得なシャミセンの自撮り。。。

小3男児の大好物おやつセットみたいなコックピットでステムバッグをレビューするのは金子さん。

デュアルステムバッグは僕もオススメです。

クラストフォークのレビューをはじめ、半分愛犬大吉くんの自慢になりがちの商品レビューは我らがBOSS!

 

こうやって日々商品レビューを見ていると新たな発見が多いです。

検討しているものはもちろん、既に持っているものも目からウロコみたいな情報を得られるかもしれません!

ブログと共に日々更新しておりますので、お時間ある時に覗いてみてください!

 

幡ヶ谷、上馬、代々木公園の実店舗は

12時〜18時の短縮営業となっております。。。

在店スタッフがいる時間帯はなるべくご対応致しますので、ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

また〜ノシ

 

あ、YOUTUBEの方も宜しくお願い致します!