こんにちは!代々木公園店トミーです。

コロナウイルスだとか、何かと外出しづらい今日この頃ですね。

みなさんは家にいるとき何をしますか?

僕はテレビをいつの日からか見なくなってしまったので、大抵Spotifyで一生音楽を聴いているか、Youtubeでアメリカのカーレース“NASCAR”のアーカイブを見て寝不足になったり、MASHやらMatt ReyesのWheel Talkなどブチアゲ系自転車映像をモチベーション上げたりしています 笑

 

そんなYoutubeに僕たち代々木公園店の様子がアップロードされました。

しかもまさかのあの方のあのチャンネルで!笑

野性爆弾のくっきーさんです。

実は以前も別の銀輪のハンドル改造で担当させて頂きました。あのときはB356を付けましたね。

今回はシフターをちっさいやつにとのことだったのでRivのS-2に交換です。

ボトルケージを“シェパードが噛めへんようにハメるやつ”って言っててカスタムどうでもよくなるくらい笑いました 笑

とても気さくな方で実際にお会いしてからもっと好きになりました。

とりあえずとーちゃんとかーちゃんに動画のリンク送りましたね 笑

僕は東京でがんばっているよ。

 

 

僕たちブルーラグもくっきーさんに負けないように面白いことをブログやSNS以外で発信できたらな〜ということで、少しずつYoutubeに動画をアップロードし始めました!





過去の動画をいくつかどうぞ!

これからはクオリティーもどんどん上げていって、コンスタントにアップロードしていければと思っています。

明日も撮影してきます!

 

僕はいつか自転車にまつわるラジオ的なやつをYoutubeのライブ配信でやってみたいと思ってるんで個人的にもがんばりたい!

というわけで

是非BLUE LUG Youtube Channelの高評価とチャンネル登録をお願いします!

 

めちゃめちゃ雑談で終わっちゃったけど大丈夫かコレ? 笑

まあいいか 笑

 

それではまた〜ノシ