今年で5回目?になるハッシュタグ企画の#mynitto.

今年もバッチリと日東の日を盛り上げてくださったご参加者の方々、素敵な写真をシェアしてくださってありがとうございました!

 

このブログの司会進行は、僭越ながら松本が担当させていただきます。

 

年を増すごとにレベルが上昇していて、決めるのが大変難しい!の一言に尽きるわけですが、日東様と各店+オンラインストアで選ばせていただきました受賞者の発表をさせていただきます!

 

まずは幡ヶ谷店を代表して、茶沢通りシュレッダーのチュウヤンから、お祝いのコメントと共にどうぞ。

 

<幡ヶ谷店賞>

『僕も初見のパーツをUPして頂いていたり、スタッフ以上に日東製品お持ちの方、大好きなワンちゃんだったりネコちゃんと一緒に、自ら一緒に映りこむ女性に、次女様の誕生日が2月10日、、、
もう今年も一緒にたくさんの方が楽しんで頂いたおかげで、選考も相当迷いましたが、幡ヶ谷賞はこちら。

4年前のお子様の写真と共に投稿して頂き、間違え探しかの様にステムだけ絶妙に増えておりますね。笑
勝手ながらお兄ちゃんが大きくなっても嫌がらず一緒に楽しんでくれてるところが◎。
(また4年後、8年後の投稿をぜひお願い致します!!)
おめでとうござます!!!』

 

Congrats!

 

次は上馬店賞です!

六角おじさん事、谷さんよりお祝いのコメントと共にどうぞ

 

<上馬店賞>

『ぶっちゃけた話、スワイプしても日東の製品でてこないし、もしかしたら応募期日よりも少しはみ出してしまているかもだけど、この投稿を選ばないことはできませんでした。おめでとうございます!!流石に指輪をダルメッキで作るわけにはいかなかっただろうけど、このオーナーのバイクに沢山の日東パーツが付いていることも知っているしね。この日東の日の上馬賞を結婚祝いも兼ねましてお送りいたします。本当におめでとうござます!』

 

Félicitations!!

 

お次は代々木公園店よりターコイズシリーズの仕掛け人、トミーよりお祝いのコメントと共に!

 

<代々木公園店賞>

『NITTOのスレッドステムって美しいですよね。僕も初めて乗ったバイクが競輪だったので、ずーっとNITTOのステムを今まで愛用しています。
仕上げはもちろんなんですけど、この刻印にグッとくる。そこに墨入れときました。素晴らしいDIY精神。
カッコいい!なんなら悔しい!自分にはそのアイデアが浮かばなかったです。。。
悔しいけど真似させてください 笑
ターコイズのハンドルバーに触発されて…とおっしゃって頂いてるので、是非ともハンドルバーを合わせて頂きたい!フラットバー化されたクロモリロードが個人的にツボなので、僕からの希望と言う意味も込めて代々木公園賞とさせてください!ありがとうございました!(他のポストも覗かせて貰ったんですが、MASH STEELも綺麗にセットアップされててかっこいい!やっぱり悔しいです!笑笑)』

 

축하!!!

 

お次はオンラインストア賞です!食事の代わりがUSB充電と噂の、電脳義体的社員サプライからコメントと共に!

 

<オンラインストア賞>

『チネリの古いマウンテンバイクを(弊社で言う所の)エブリデイカスタム。旧いパーツも現行品もごちゃまぜで大変グッドバイブス。カゴの角度や高めのサドル位置。タイプです。過去の投稿も拝見したのですが毎回パーツが変わっていてにやけます。このあとも変化あるのでしょうか。期待です。
好きなもので好きな様にやってるし実際使いやすそうで生活にハマってる感じが素晴らしいと思います。僭越ですがオンラインストア賞とさせて頂きます。

自転車以外にも濃いご趣味をお持ちの様で、、、そっちも気になります。笑
良いバイクですね。大切になさって下さい。』

 

बधाई!!!!

 

最後は大トリ、株式会社日東さまより、お選びいただきました。

映えあるキングオブ日東はこちらの方でした!

お祝いのコメントと共にどうぞ!

 

<日東賞>

『NITTOと親交が深いRIVENDELLのフレームと
1インチスレッドステム用のケーブルハンガーの組み合わせが素敵だと思い、選びました。
少々マニアックなパーツですが、素敵に組んで頂きありがとうございます。』

 

おめでとうございます!!!!!

 

令和最初の受賞者の方は、こちらの5名の方に決まりました!!

 

おめでとうございます!

 

受賞者の方には日東さんからの素敵なプレゼンントをご用意しております。お楽しみに!

(上馬賞に関しては文句なしですね!期日ちょい過ぎてても、同じ趣味を持つものとしてみんなでお祝いしましょう。)

 

BLUELUGのインスタグラムより、15日以降DMにてそれぞれの受賞者の方にはメッセージさせていただきますので、少々お待ちくださいね。

 

年々、たくさんのお客様からの投稿をいただけます。

本当にありがたい事です。

色々なジャンルのサイクリストからのアップロード、本当に嬉しいですし、毎度勉強させてもらいながらBLUELUG一同楽しみに拝見させてもらっています。

今回募集しました#mynittoの全ポストをご覧になりたい方はこちらのリンクからどうぞ

↓↓↓

https://www.instagram.com/explore/tags/mynitto/

 

今年の新しい試みとして、動画という形でイベント当日の模様をまとめました。

幡ヶ谷のスパイクジョーンズ、衣目川氏より日東さんとおしゃべりする会の動画がドロップ。

果汁100%グルーヴ、日東さんとのおしゃべりをぜひチェックしてみてくださいね。

今後も何かの折に、動画ってカタチで表現ができるようにしていきますね。

 

それではみなさま、ご参加ありがとうございました!

今年も一年日東製品をよろしくお願いします&みんなで日東製品にそれぞれのバイクライフ楽しませてもらいましょー!

 

それでは。