こんにちは!代々木公園店トミーです。

あっという間に2月に突入しましたね。

2月というと節分、節分といえば恵方巻き。一般的にはそうかもしれません。

でもやっぱり僕ら的には断然2月10日のNITTOの日(僕らが勝手に言い始めた 笑)、NITTOといえばハンドルなわけで、そんな2月10日も気づけば来週!

 

オリンピックイヤーの2020年はスペシャルです!(オリンピック関係ない)

少し前からサンプルとして僕のバイクに付いていたので、店頭にいらっしゃって頂いたお客様にはたくさんのリアクションをもらっていたのですが、タイミングなのでバラします 笑

実はアレ、お願いしちゃってました。作ってもらっちゃいました!逆光でもビンビン感じて頂けるのでは?For Shred Barのリミテッドエディション“ターコイズブルー”です!

美しいカラーアルマイトのハブ、ヘッドセット、ブレーキ、ステムにシートポスト。これらでアッセンブルさせて頂いたナイスバイクは数知れず。。。

僕は気付きました。ハンドルに差し色ってあんまりないなと。イケてるカラーのイケてるハンドルバーあったら最高じゃない!

というところから今回のワンロット限りのリミテッドモデルが爆誕しました。こんなワガママを聞いてくれるNITTOさんがもっと好きになったし、ならば妥協はできないとも思いました。

ストリートにも山にも映える色がいい。僕にはハッキリとこのターコイズブルーがイメージができていました。

だがしかし。。。アルマイトの色出しがそれはそれは大変でした。

絶対に妥協はしたくなくて、こだわりまくって何度もやり直して頂いて。。。

色出しだけで何ヶ月もかかってしまいました。

結果、理想通りの最高の色が出ました。舗装路の上、土の上でもちゃんとかっこいい。 この色すごいんですよ。場所、天気、季節で色の見え方が変わるんです。気のせいかもしれませんが気のせいじゃないはず 笑

31.8クランプだけでなくしっかり25.4クランプもご用意しました!

ハンドル以外にも… フラットバー用、ドロップバー用バーエンドキャップも!極め付けは超変化球!

NITTO製のラックに欠かせない繋ぎロッドも!

このアイディア我ながら天才なのでは?と思ってます 笑  Rivとかにも合いそう。

 

これらのアイテムは210日から発売致します!

そして翌211日にはNITTOの吉川社長を代々木公園店にお招きしておしゃべりする会を開催します!

もう一度言います代々木公園店にMr,NITTOが来ます!

今回はアルマイトのお話をはじめとして、なかなか聞けない競輪のお話、気になるCrustのアイテムのこと、Rivendellのことなどなどたくさん聞いちゃいましょう!皆さん質問考えて来てくださいね!!!

本日から2月10日までInstagramで#mynittoフォトコンテストもやりますので自慢のNITTO製品を見せてください!!!

 

たくさんの投稿楽しみにしてますっ!

 

それではまた〜ノシ