こんにちは!代々木公園店トミーです。

僕、自転車って物体としてかっこいいと思ってます。普通に置いてあるだけでもかっこいい。

でもですよ、最近山に遊びに行ったり、ピスト以外の自転車で遊ぶようになって改めて思ったんです。

やっぱ自転車は乗るのが楽しすぎるッ!

うおおお!チャリ乗りてぇ!ってなった時、僕はやっぱりピストで出かけがち。

で、だいたい出かける前に映像見てモチベ更にアゲがち!

信じられないくらいヤバい乗り方してるので絶対にマネはしないでください 笑

一際ヤバイ奴がMatt Reyes。 もはやピストの動きじゃないです。ちょっと引いてます。うますぎ。そんな彼が乗っているのはMASH STEEL。

これだけ激しい乗り方をしても壊れてないMASH STEELも薄気味悪いですけどね 笑

これだからアメリカ企画のモノに惹かれちゃうんだよなぁ。

 

はい!今回はバイクチェックします!

MASH steelのraw smokeを組ませて頂いたので、どうぞご覧ください!

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

チラッと覗く真鍮ロウの感じ、Rawカラーってずるいですよね。しかも普通のクリアじゃなくて、スモーク柄。

MASH STEEL RAW SMOKEカラーです。 どうしたらこういうカラー思いつくんですかね? マイクマーティン天才なの?
マウンテンバイクも所有するというお客様。海外のトラックバイクライダーの映像がグサッと刺さってしまい、ピスト熱が急上昇してしまったんだとか。
仕組みは知っていたけど、乗ったことがないとの事だったので、僕のSTEELを試乗して頂いて固定デビュー!
やはり乗り物は乗ってみないとわからないですからね。
マウンテンバイクとは比べ物にならないスピード感と固定ギアの独特な感覚で、まぁそれはそれはイイ顔していらっしゃいました笑
パーツアッセンブルはPhilwoodやThomson、ChrisKingなどアメリカンコンポーネントを中心に、あえて統一感を無くすよう、シルバーとブラックのパーツを使っています。僕も好きなんですよねー!シルバーブラック使って組むやり方。
マウンテンバイクがあるのでタイヤはスリックタイヤをチョイス。一旦はビュンビュン走れる系で、後々タイヤを換えて別な遊び方というのもとても◎。
トラクロのイメージが強めですが、実はかなり走れるフレーム設計になっているのでレスポンスが良く、キレのある乗り心地でオンロードも楽しいです!
ピストトリックにもご興味あるとのことなので、これからが楽しみですね!

 

サンフランシスコから飛び出してきた様なアッセンブルのSTEEL。

やっぱりピストはこうじゃないと!

ブログ書いてたら乗りたくなってきちゃったので今日はこの辺で!

そいじゃ!またね〜ノシ