代々木公園の松本です。

今日は定休日ではありますが、イベントの設営をしようと決めていました。

いつもコロさんとイベントの準備するのがお決まりです。

僕のたくさんの方に試着してもらいたいんですよねーってカジュアルなLINEにお祭り男、SUNWESTの納品書がうなりをあげて襲いかかってきました。

 

届いたパッキンの量に、ビビる。

もうハンガーがない!

ハンガーがないんだ!

一周にハンガーのおかわりをお願いして、なんとか陳列完了。

結構見ごたえのある物量、SUNWESTさまにビッグサンクス!

とりあえず今日のご褒美に着てみることにしました。

もうすぐ売り場も完了といったところなので、ちょっと羽目を外してみましょう。コロさん。

サイクリングジャージもバッチリ陳列しています。

ビブショーツも含めてご試着可能なので、どうぞどうぞです。

7MESHのなかでいっちゃん最強なJKT、REVELATION JACKETも今までにない在庫数でストック。

BICYCLE COFFEのアイテムも。

JET CAPが大量にあります。今回のパンダも大変チャーミングです。

けど、こいつフレームを食ってやがるぜ。IKARETERU!

こちらはまとめてオンラインストアにもアップしますので、お楽しみに。

ランニング部みんな持ってるくらいのTシャツも。これ調子いいんだよなー。僕も持ってます。黒。

 

ディスプレイが概ね完了したので、コロさんと解散。

わたくしも試着してみました。

ニューカマーOUTFLOW FOODY

ニューカマーGUARDIAN JACKET(これ最高)

FREEFLOW新色

ニューカマーNORTH WOODS(かなり軽いジャケットなので運動用にも良さそう。)

OUTFLOW FOODYが欲しいけど、結局REVELATION JACKETの黒を買ってしまいそう。

ちょっと高いけど、最強なんだよねー絶対。

もうちょい時間ありますから、お客様優先で余ったものを買おうと思います。笑

 

あともうちょっと売り場を整えて完了。

週末楽しんでいただけると思います!

 

雨続きの今週だけど、週末は天気良さそうですよね。

いつも通り自転車のカスタム修理、新車ご相談も並行して承れますので、いろんな方角のご用命をお待ちしていますね。

店内でコーヒーも淹れてもらえるので、ゆっくりしていってください。

 

そういえば代々木公園店向かいのヨーロッパ古着のAWASEさん、12月1日でちょうど3周年らしいです。

おめでとうございます!なんかください!

https://www.instagram.com/p/B5ZLomTF3Gv/

向かい同士でめハイテク、ローテクのコントラストが激しく、気まずい。

富ヶ谷エリアもどんどん楽しくなって来てるので、色々せっかくなんで散策してみてください。

 

今日はこの辺で。

よろしくお願いします!