こんにちは!代々木公園店トミーです。

先日のお休みに撮り溜めていたフィルムを現像に出しました。

ここ最近使っていたものが古かったりワケありのフィルム達だったので、言ってしまえば一か八か。

撮った写真ほぼ真っ白なんて事も珍しくなかったり。。。それでも写った数枚に賭けます。とびきりのやつが撮れたりするからです。 ヨヨコーメンバーで登戸に行った時の写真で奇跡が起きました。普通に失敗した写真に見えるかもしれませんが、僕はそこに風情を感じてます 笑 これだからフィルムカメラはやめられない!

 

はい!今日は商品紹介をしたいと思います。ちなみにタイヤです。

なんだタイヤか。地味だな。と思うかもしれませんが、乗り物においてタイヤは乗り心地はもちろん、全体の見た目のバランスを左右するので僕は結構こだわりがち。

それで最近発見したかっこいいタイヤがこちら。

CONTINENTAL CONTACT SPEED

700×35cでもっちり系のスリックタイヤです。トレッドパターンもシンプルでかっこいい!

バスケットボールみたい。

MASH STEEL、STEAMROLLERやCROSS CHECKなんかにおすすめ!

意外とこのくらいのちょうどいい塩梅の太さのスリックタイヤってかっこいいの少ないんですよね〜。

転がり◎なのでオンロードはもちろん、程よいエアボリュームもありちょっとしたグラベルだったら全然へっちゃら!

あとめちゃマニアックなんですけど、スキッドした時の音が独特でクセになります 笑

 

あともう一つ。

 

CONTINENTAL GRAND PRIX 4SEASON ALL BLK

無限耐久性(トミー調べ)の4SEASONのオールブラックモデル。みんな好きでしょ?オールブラック。

これは2年位前に北米専売であったモデルがリミテッドで日本上陸!!! 日本で販売開始と思ったらまた限定かーい!(かっこいいから切実にレギュラーラインナップになって欲しい。)

その当時僕は北米専売というワードだけで飛びついて使い始めましたが、使い始めると4SEASON(一年)をゆうに耐え凌ぐ恐ろしいほどの耐久性に飽きて変えた過去があります 笑 (スキッドとかはせずに使ってました。)

こちらはキュンキュンのトラックバイクやロードバイクにおすすめ!

 

GET THE GRIP!!!というワケで今回はFrom Germanyコンチネンタルタイヤの紹介でしたー!

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ノシ