どうもジャスです。

 

車とカーキャリアに今物凄くロマンを感じるのは僕だけだと思います。

街行く車とカーキャリアに圧倒されてキュンキュンしてます。

 

そして久々に物欲が…とても車が欲しいです。

 

車で遠出した先でポタリングtoka楽しみたい。

都市部に住んでいる身として常に日常の足として楽しむことの多い自転車だけど、車で少し離れた山とか森とか、非日常の中を子供と走るというのがこれまた最高にやりたい!!!

マウンテンバイクと子供の自転車を取り付けてアクティビティーのあとキャンプしたい。

妄想が楽しいですね。

 

とりあえずカーキャリアから車を生やしたい。

 

https://www.instagram.com/p/BjxmU7xFFES/

 

ポルシェにカーキャリアでINDEPENDENT FABRICATIONって最高な組み合わせだね。ポンポンポーン!!!!!

 

それもマッチペイントだね。

 

車買ったら今野さんにお願いしたいね。

 

https://www.instagram.com/p/BzNfJ9ylE8b/

https://www.instagram.com/p/Byl-MJoDR8w/

https://www.instagram.com/p/Bpvc4T0Fc92/

https://www.instagram.com/p/BFF3Uhixh5l/

https://www.instagram.com/p/B0yMLMoAZ3e/

https://www.instagram.com/p/BNjMDFLBHWw/

 

トミーいいなぁ。

なんか車とカーキャリア(こだわり)に遊びの可能性が広がりまね。キャリアをつけることで、様々なアウトドアにチャレンジすることを可能にしてくれそう。バイク以外にも夏はボートを積んで川下り、冬はスノーボードもいいですねーたくさんチャレンジできそう。

車購入してキャリアを付けて、新たな趣味にしたいな! てかなんの紹介だよって!

車購入したら絶対やりたいジャスのこだわりでした。

 

そもそもこだわりってたくさんありますよね?

まぁ結局のところは自己満足だったり、自分に対してのモチベーションだったり、

それとこだわったバイクを見てどうだろうか。ビジュアルに本人と同じぐらい共感できる方はおそらくそんなにいないと思います。

だけど、自分好みのパーツを次々と取り換えカスタマイズする過程が自転車に乗る以上に楽しいしその時間はとても見ててこだわりポインツだと。

ブルーラグでもお客様とパーツ決めの時が僕らも一番楽しいし、幸福な時間だと僕はいつも感じたり、お客様のニヤニヤした笑顔を見て「この色かな〜とか、やっぱりこのハンドルがいいなぁ〜とか」、たくさんお客様が吟味した後作業するバイクの組み立てはより一層力が入りますね。

 

それではバイクチェック。

こちら女性のバイク紹介になります。

女性は特にこだわりますね。

 

SURLY CROSS CHECK size:46

 

*SURLY* cross-check (46)*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)*SURLY* cross-check (46)

こちらのお客様はかなりお仕事がクリエイティブな方。

仕事でクリエイティブな人は、自転車にも「こだわり」がありますね、クリエイターおすすめの一品になりました。

色はマッハシルバー。今野さんに直接お願いしてました。僕だとお手上げでしたので、人気色でつや消しマットブラックとのグラデーション。本当この色は秘伝の技じゃないかと。

まずは色から「こだわる」というのは、妥協なく自分の美意識を実現させる勇気のある行動だと僕は思いました。本当に尊敬してます。

見ての通りパーツのアッセンブルもぬかりなし。自転車もファッションの一つでよく見てみるとホイールも前がグレーで後ろがブラック。こだわってますね〜〜。

フロントにはラックを自分に必要なものもしっかりとインストールする、自転車がある生活もイメージ出来てるところも考え落としこんで組んでるところが素敵です。天晴れ!

ジャスは妻子持ち、趣味もほどほどであれば、妻にとっても許容範囲なのだろうけど、車購入したらきっとあれこれやめられない。

 

それでは。