先日はChari&Coのイベントに参加や、沢山のリアクションをいただきまして、本当にありがとうございました。

こちらで用意していた数も足りず、実は急遽追加したりで。。まさにお祭り騒ぎのイベントとなりました。

 

ただ一つの心残り、遠方の方への対応だったり、当日来れなかった方へのご要望に関してです。(毎年そうなんですけど)

お問い合わせもいただいていたので、なんだかもやーんとしていた状態が続いたので、エイっと急遽オンライン用をご用意しました。

(泣きのおかわりを許してくれた、Chari&Coに感謝!)

 

数は店頭でご用意した数よりグンと少なくなっちゃいますが、よろしければ。

(店頭での販売でほんの少し余ったものもまとめてますがそれでも少なめですいません。。)

鉄板でカッコいい色もあれば冒険してある色も。

フレームのトップチューブサイズのミドルサイズはクロモリフレームと相性いい厚みでご用意。

アルミも頑張っちゃえばイケそうです。こちらはご相談を。

使い方次第な、ショートサイズは実はマルチな使い方できる説。

フレームのハンドルの当たるところにあてがってもらって、フレームプロテクタみたいな使い方も良しだけど、セントくんみたいにBMXバーにつけてくれたりとか、使い方は自分のアイデアでどうぞ。

どちらのサイズもワッペンの出し入れが可能な仕様になってますので、足し算引き算も容易です。

家にあるワッペンや、貼るには勇気のいる大切なステッカーも貼らずに差し込めます。

今回の販売も色をその場のノリで組み合わせたので、オンラインでの販売方法も一色につき、お一つしか用意していません。

なので、ちょっぴり急がせてしまいそうですが、スパッとジャッジしてもらえたらと思います。

ギリギリで到着したボールペンは爆量数作っちゃったので、めっちゃあります。

NEWYORK繋がりでイエローキャブを連想させるディザイン。

1個200円なので、ついでにヒョイっとお願いします!

 

そんなこんなで今から販売開始!!!!

チェックしてみてくださーい!!!