こんにちは!代々木公園店トミーでっす!

そういえば5月にCHARI & COファミリーのマイクがお店に遊びに来てくれました!彼は元ZOO YORKのレジェンドスケーター。今はNYCを守る消防士です。昨年来日していた時に知り合って、1年ぶりの再会でした!たまにLINEでやり取りする仲です 笑

台風でどうなるかと心配でしたが、ピーカンで迎えられた週末。僕たち代々木公園店でCHARI & COとのポップアップが始まっております!遂に梅雨も明けましたね!

嬉しいことにてんやわんやでバッタバタさせてもらっています 笑 気持ちいい!ありがとうございますっ!!!  夏にピッタリのゴキゲンなアパレルが盛りだくさん!僕もキャップとTシャツをゲットしちゃいました 笑

おっと!2年前僕が刷った伝説のTシャツだ!もう2年経ったんだなぁ。

去年は念願叶ってNYCのCHARI & COにも行けた!

そして今年はCHARI & COとBLUE LUGのスペシャルコラボフレームパッド!

これまでのコラボアイテムがサコッシュやメッセンジャーバッグと身に付けるものだったので、今回バイクアクセサリーで、しかも僕の大好きなフレームパッドがリリースされたのは感慨深い事であります。嬉しいぜ!個人的オススメはショートサイズ。まだ短いの持ってないし、ワッペンがわちゃわちゃしててかわいいから欲しい! あとトップチューブに付けるだけじゃなくて、このクロスバー付きのハンドルに付けるズルいやつやりたい。ズルいズルい。

このままだと僕の物欲トークになりかねないので、ほんの一部しかシューティング出来てませんが、ここまでのハイライトを写真でどんっ! 幡ヶ谷店や上馬店からハシゴして下さった方も!泣いても笑っても日曜日がポップアップ最終日(泣)

僕らも全力で駆け抜けますのでついて来て下さいね〜!

それではまた〜!

と思わせて、隠し球でイエローキャブルックのコラボレーションボールペンもご用意致しました!

¥200+taxにて!こちらもポップアップが行われている代々木公園店限定となりますので、お間違い無く!

 

 

本日は棚卸しの為、臨時休業を頂きます。。。ご迷惑をおかけして申し訳有りませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

それでは再び金曜日から元気100倍でお待ちしております!

それではまた〜〜〜ノシ