こんにちは!代々木公園店トミーです。

まずは先日のフレームパッドカスタムウィークエンド、予想を遥かに超えるご来店とオーダーありがとうございました! スタイルのあるものばかりで僕たちも刺激をもらったので、僕らもご提案という形で数量限定で、webストアにカスタムフレームパッドをご用意させて頂きました!(売り切れ御免)

サイズも増えて使いやすくなったフレームパッド是非チェックしてみてください!

さて本題!本日はバイクチェック!

梅雨時期のモヤモヤもブッ飛ぶシャキッとしたトラックバイクを紹介させて頂きます!

*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (S)

*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)
*AFFINITY × HENNESSY* MAJOR (M)

往年のトラックレーサーよろしくスタイルで大人なアッセンブルのAffinity major

職場の仲間の影響で、初めてしっかりとスポーツバイクを楽しんでみようと思い立ったオーナーさん。

とびきりシンプルなルックスに惹かれてシングルスピードに的を絞ってフレームをお探しでした。

そんな中、最もビビっときたのがMajor。しかもドンピシャサイズのSがラスイチでした。運命ですね!

完全に趣味バイクだから便利さはいらない。ピアノブラックのフレームが映える様にシルバー基調、ドロップハンドルは絶対で、兎に角カッコ良くて乗ってて気持ちが高揚するバイクがいいね!と仰っていたので、半分おまかせで組ませて頂きました。

しっかり気持ち良く走れてかつ、この先長く付き合っていけるようなパーツチョイスに時間と共に”味”が増していく仕上がりになりました。(白philズルい!)

素敵なバイクのオーダーありがとうございました!

泣いても笑っても今後増産されることのないMajorは残り僅かです。ご検討の方は後悔無いようにしてくださいね!

 

続きまして〜

 

*MASH* AC-1 (M)

*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)

以前はTokyo Bikeに乗っていたというオーナーさん。その時は特に趣味で自転車に乗っていたわけでなく、生活の足としてお使いだったそう。

たまたまフラッと立ち寄ったブルーラグ上馬でAC-1に一目惚れしてしまいます。(わかります。僕もこのフレーム一目惚れでした笑)

その日は一度その気持ちを持ち帰ったものの、よくよく考えたら趣味ではなかったけど自転車に乗ることは好きだし、これも何かの運命…? 気づけば再びブルーラグへ。ご決断されたのは僕たち代々木公園でした。

知識無いので…と仰っていたのですが、ハブだけポリッシュで色を外して遊んじゃう感じとか勉強して来てるのバレてますよ 笑

厄介者の僕トミーにMASHのあの映像が〜などと吹き込まれてしまったのもあり、乗るのが最高に楽しいアッセンブルで仕上げさせて頂きました! もちろん一目惚れしたフレームが引き立つようなパーツチョイスなので見た目のバランスも◎

今後のカスタムも楽しみですね! 僕が楽しくなってしまうオーダーでした。ありがとうございました〜!

 

いかがだったでしょうか?

僕たちは自転車をただ組み立ててお渡ししておしまいではなく、そのお客様が今後長く乗って行く上でのサポートも全力でさせて頂いています!

空気入れついででもいいので、定期的に自転車を見せてくださいね!長く気持ち良く自転車を楽しみましょ〜

 

最後に

 

最後に本日19:00より上馬店でスウィフトキャンプアウトの報告会がございます!

実際にシアトルに出向いて彼女たちと交流してきたスタッフの生の声を聞きに来てくださいね!

チュウヤンさんジャグさんによるマルティナ、ジェイソンへのインタビューがとても興味深くて…

おっと!ネタバレになってしまうので詳しくは上馬店で!笑

 

そして明日日曜日はこちら

晴れてくれ〜

それではまた〜ノシ