いや〜。先週のカンパニーバスケ、通称「パニバス」が楽しすぎました。

この度はお集まり頂きありがとうございました。かなりの強者でした強すぎ!!!

次リベンジさせてください。ねっ!デジさん、ジャグさん!一番この二人が燃えてました。練習が足りません。

本格的にポジションを決めて、ナンバープレイを用意しないとね。

久しぶりのオールコートでみんなひぃ〜ひぃ〜、

めちゃくちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、こちら

 

 

 

BACK IN STOCK

 

 

最初の入荷であっちゅうまにに姿を消したこのイカしたフォーク。CARGO FORK!

愛車のフォークをこいつと入れ替えるだけでたちまちカーゴバイクに生まれ変わっちゃうナイスなパーツ!

 CRUST BIKE Clydesdale Cargo Fork

 

通常の自転車よりも沢山の荷物を積むことができるカーゴバイクというのがあります。一般的にカーゴバイクに乗るには、カーゴバイク用の専用車両を購入するか、既存の自転車にキットを装着しカーゴバイク化が存在します。

それがこちら、

https://www.instagram.com/p/Bt6NK67DfEt/

そう!!、

Xtracycleのロングテールキットは有名ですよね。このキットを装着することで、マウンテンバイク等の多くの自転車をロングテール化することができます。

そしてこちら、

https://www.instagram.com/p/BXsWuJwFljB/

Cargo Forkは、荷台と一体になったフロントフォークで、このフロントフォークを装着するとカーゴバイクにすることができます。

ロングテールキットは車体後方が長くなってしまいますが、Cargo Forkは、フロントフォークを交換するだけで、車体全長が大きく変わらない、ロングテールバイクよりも日常生活ではかなり扱いやすいと思います。

ジャスもスチームローラーにつけてます。

毎日の生活スタイルで可愛いチルドレンがいますので、なるべく子供と一緒に寄り添えるカスタム、遊び道具など簡単に持ち運び出来て便利で楽しく過ごせるかはすごく大事な事です。

休日ぐらいはとなるべく我が子とスキンシップをたくさん取りたいし、色んなところにも一緒に連れてあげたいね。

またまた愛着が湧いてしまいます。

 

 

♡ジャス毎日の愛車スチームカーゴ♡

 

 

 

週末最後に保育園の溜まった子供のあれやこれやを。

パパママが本当に嫌になるあるあるかな!笑 多すぎでしょ。

大体の人たちは車やパパママ二人で来てる人が多いね。

ジャスはこれで一回で終わらせます。ドヤ顔で帰ります。笑

 

休日は日課の朝から大好きなコインランドリーでお洗濯。

布団やら、カーテンやら、洗えるものは洗うスタイル!

 

マジで楽なんすよね!!

それにこのラックとの相性抜群な*BL SELECT* milk crateを合わせて。

嫁もたまに使うのですが、『最高!!』という褒め言葉をちょうだいしたり。

 

 

 

パニバスの日程が決まったら自主練。

どこか木曜日にやってる倶楽部チームないか探してます。

ウエンツの最近のブログに出てた片っぽパニアシステムが調子いいので真似したり。

カッコイイかは二の次で、すごく便利です。

 

レッグスルー!!!

 

 

帰り道にスーパー寄って買いだしね。

やっぱり特大MILK CRATEで、毎日のお買い物がはかどるはかどる。

 

 

とてもスタイルがあって、とても便利なカーゴフォーク。
ご自宅に持て余してるバイクがあれば一度選択肢に入れてみてください。

 

それでは行きます!

ナイスなバイクチッェク!!!

 

 

*SURLY*long haul trucker(54)
*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

 

*SURLY*long haul trucker(54)

SURLY LONG HAUL TRACKER size:54

 

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

*SURLY*long haul trucker(54)

ということで、

入荷お待たせしていたCRUSTのカーゴフォークを最高にインストール!!

最初でこのフォルムは反則でレベルが高いです。

アメリカンパーツを思いっきり使わせて頂きました。

これなら買い物に行っても気にせず何度でも箱買いできるし、この時期はバックを背負いたくないので本当に快適に自転車に乗れます。

荷物が積めるっていうだけで、自転車ライフがこんなに変わるのかと思うほど。

しかも乗ってて笑顔になれる乗り物なんですよね。

気になる人はぜひ一度乗ってみてください。

試乗車あります。

 

 

余してたバイク〜〜古め〜〜バイクは〜〜ありませんか〜〜♩

昔〜乗ってたとか〜実家に眠ってるとか〜捨てるに捨てれないけど〜〜使う予定もないバイクは〜ありませんか〜♩

そんな時はCRUSTのCLYDESDALE FORKはいかがでしょうか〜〜〜♩

 

ジャス