僕たちにもささやかなゴールデンウィークを作らせてもらった今週の休業期間、ご迷惑をおかけしました。

BLUELUGスタッフも少しお休みをいただいて、各々の遊びを楽しみました。

 

チュウヤンは鹿児島に行っていたようですね。

Volcaniccyclesのあぜみさんは元気だっただろうか?

僕はというと普段お休みが被らなくて、なかなかみんなと走りに行けなくなっちゃったのですが、この機会に上馬の谷さんに誘ってもらって、みんなとRivendellに乗ってツーリングへ。

https://www.instagram.com/p/BxVSk8Rjci8/

ちょうどアメリカのRivのみんなも森で遊んでいたみたいですね。

ニューカテゴリー『JUNGLE STEP THRU』とってもキャッチーなキーワードなのでみんなで流行らせたい。

やや険しい坂を登ってみたり、泥んこになって遊んだり、一人で自然と戯れたり。

みんなで笑ったり、リラックスしたり。

そんな感じです。

Rivendellに乗るとペースはゆっくりだけど、精神的に余裕がある感じがして僕にはちょうどよかったです。

 

せっかく自然を走るのに景色見る余裕もないのはちょっと違いますよね。

みんなのバイクも泥んこにお化粧されててかっこいい。

僕のSamhillborneも今回のライドに合わせてブロックタイヤ履いて参戦。

タイヤはBRUCE GORDONのロックンロード

B352が思いの外登る時に調子よくてびっくりです。

色々なポジションで乗れるからトータルのバランスがよかった。

rivendellのハンドル迷っている方がいたら間違いなくB352です。

 

この写真が一番お気に入り。

朝一からゆっくり時間をかけて山を登りきり、あとはご褒美。

下った先には海が待ち受けておりました。

生まれ育ったハワイの海を思い出しました。

Rivendellに乗っている時間は最高です。

子供みたいな締めくくりだけど、言葉を飾ってダサくなっちゃうのが嫌なのであえてこのまま純度100パーセントの語彙力のなさで。

 

気負わず楽しめるし、自分の等身大のライフスタイルと自転車遊びが自然と重なってくれるところも自分にあっていると思う。

スポーツというよりは放課後ふざけてる感じ。

勝手に自分たちで遊びをカスタムしていくのはRivendellだからこそできるのかなあ。

そしてそれをしたくなるバイク。

 

スピードは出ません、そこはご了承を。

その代わり、スピードではない他の楽しみにだいぶ余白を感じる。

 

そんなんが調子いいですよ、やっぱり。

 

 

改めて3日間の休業頂きましてありがとうございました!

(一周だけRivendellじゃなかったから買わせないとだなあ笑)

 

それでは。