今日はバイクチェックです。

SURLYから久しぶりのセミファットEcrと、デザイナークリントさんの来日が記憶に新しいV.OからマルチパーポスなPoly valentをご紹介します。

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

*SURLY* ecr (xs)

SURLY/ECR SIZE:XS
CROSS CHECK乗りの旦那様より前に実はゲットしたECR。
しばらく前にお求めになられたようでしたが、以前の組み合わせが少し気分でなくなってしまったご様子で、この度再アッセンブルを決意。
それも旦那様がSURLYに乗り始めたのがきっかけだったご様子。
お二人の趣味も共通してアウトドア、そしてお仕事もアウトドアに関するという事で今回はしっかり使えて、奥行きみたいなものも意識しながらかっこよくというお題をいただきまして、ほぼほぼお任せいただきました。有難や!
ハイテクノロジーなパーツもいいけど、どこかアナログな感じを残したアッセンブリーで。
軽くないけど、メッッチャ最高のレースマシーンともいかないけど、めっちゃ最高な遊び道具に変身してほしいという想いをバイクに託して。

ブルムースバーは絶対似合うと思ったからマストで。
前ギアは外しちゃって、かっこいいクランクのアメリカ代表のWhite industriesで武装。
でもこちらは最新規格MR30クランクでモアファンクションをゲット。
セミファットのバイクだけど、大袈裟すぎるかもとの考えからMaxxisの29erのタイヤをインストールをしてデイリーなライドにも対応しました。
そうするとサイドスキンも選べるし、バイクも大いに垢抜けるからいいかなと思いました。

Pass&stowは鹿児島の新たな観光スポットVolcanic cycleさんが大変お好きな3railを使わせてもらいました。
キャンプライドも!との事だったので、上に寝袋、サイドにパニアバッグなんていうヴァイブスセッティングもお勧めです。

ご夫婦でSURLYユーザー、たっぷり楽しんでくれたら嬉しいです!

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

*VELO ORANGE* polyvalent (51)

Velo orange/ poly valent size:51
Poly valentをじーっと見つめていたところをキャッチ!なんとオーナー様は今年大学生になるヤング!
もともとはMashに乗ってらっしゃったようですが、生活にも少しの変化を感じてきたところで、デイリーに使えるバイクを探していたところV.Oに出会ってしまったとのこと。
お洋服とかも好きそうな感じだったので、組み合わせたりするのが上手そうでしたが、ビンゴでした。
ハンドルのコットンバーテープの感じは快く採用してもらって、色は選んでもらいました。
とんでもなくぶっ飛んだ配色だけど、久しぶりに目を覚まされました。とっても素敵な配色。
最初はスタンドにも同じ配色でテープとのことだったけど、アドリブでチェーンステイに任せてもらいました。結束バンドで即席シャークフィンみたいに。笑でもモンドリアンみたいで可愛くないですか??
WAVY FENDERはV.Oの傑作品番ですね。これだけでバイクが華やかに。
古臭くならないように、黒いパーツとかMTBコンポも意識的に使わせてもらいました。街乗りの需要やツーリンングで考えてもフロントシングルならば軽めのギアが欲しくなるっていう機能面もカバーしながら。
納車状態からだいぶイケイケですが。。どんな感じアップグレードさせていくのかが今から楽しみです。
トラックバイクとは違う楽しみしっかり見出してもらって、量A面で自転車楽しんでくれたら最高に嬉しいです!

今日は2台のバイクをご紹介させていただきました。
ちなみにイギリスから無事帰国しておます。

そのご報告はまた徐々に。

 

 

 

最後に一つだけ失礼します。

<ILEオーダー会に関するお詫び>

先日行われましたILEのオーダー会において、修理のご依頼をお受けしたお客様を探しています。

*MASH* ILE × MASH rack bag (x-pac multicam black)

こちらのお品物を店頭でお預かりしておりましたが、当日スタッフの確認不足でご連絡を取れなくなっております。パブリックな場でこんな事書くの本当に心苦しく申し訳ないのですが、お心当たりのあるお客様がいましたら下記までご連絡か、もしくはご来店をいただけましたら幸いです。

==============================================================

ブルーラグ代々木公園店 担当 松本

電話番号:03-6416-8532

営業時間 14時から22時(月曜日から金曜日まで)

13時から21時(土日、祝日)

定休日  木曜日

 

万が一電話が繋がらなかったり、定休の場合は大変お手数をおかけしますが下記店舗までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

 

ブルーラグ幡ヶ谷店 担当 小野、石塚

電話番号:03-6662-5042

営業時間 14時から22時(月曜日から金曜日まで)

13時から21時(土日、祝日)

定休日  水曜日

ご迷惑をおかけしています事、重ねて申し訳ありません。

 

お品物自体は代々木公園店にてお預かりしております。

==============================================================

バッチリ仕上がっておりますので、仕上がりに関しては、どうかご安心ください。

不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

それではまた。