こんにちは代々木公園店トミーです!

MASHのDylanの写真です。トラックバイクが好きな人なら1度は目にしたことのある写真なのでは?

代々木公園店のお手洗いの壁にでっかく貼ってあるので僕は毎日見ています 笑 気持ち良さそうだな〜ってね。

そんなDylanが先日突然代々木公園店に遊びに来てくれました!!!めっちゃ嬉しい&めっちゃ驚いた!

フォトグラファーでTeam BluelugのリーダーであるNBさんのフォトブック“CROSS IS HERE” をゲットしてご満悦でした。

今はスペシャライズドで活躍するDylan。今回はお仕事での来日だったようです。Leicaのメッッチャ良いカメラ持ってた…

羨ましすぎるぜ…

また会えるといいなぁ〜。

さて、そんなタイミングで代々木公園店にはMASHグッズが多数再入荷しておりまして、アツアツのアツとなっております!

コッソリ上映もしているよ。僕は当時見すぎて内容をほぼほぼ覚えてしまった 笑

はい!そんな私トミーの個人的胸アツグッズはこちら

*MASH* CONTAX pin

友人がおじいちゃんの家から発掘したというホンモノのCONTAX T2とパシャリ。

*MASH* YASHIKA pin

僕はYashika派なのでこっち買いました。仕事着であるいい感じに味の出たILEのエプロンにスヌーピーと仲良く並んでます。

そういえば、幼き頃のトミーが初めて買ってもらった自転車がスヌーピーカラーだったのはとても有名な話ですね。

*MASH* ILE × MASH rack bag

久しぶりにラックバッグが充実して〼 今なら選び放題!

ラックの方はいつも瞬殺で欠品気味ですが、気長にお待ち頂ければと思います 汗

すみません!

 

続きまして〜

バイクチェック行っちゃうよ〜

*MASH* AC-1 (M)

*MASH* AC-1

クロスチェックにお乗りのお客様が2台目の愛車として選んで下さったのは僕も乗っているAC-1。

クロスチェックとは真逆のガシガシ踏んで楽しいバイクがいい!ということで足回りもカッチカチに仕上がっております!

*MASH* AC-1 (M)

極太のダウンチューブ。ここから生まれる瞬発力がすごいんだ!

見た目もクロモリフレームとは違った迫力がまた良いですね〜

*MASH* AC-1 (M)

ハンドルはワイドなフラットバー。Thomsonのチタン!タイタニウム!

軽量ながら、強度、耐腐食性が強いなど男心くすぐられる系マテリアル。

鉄やアルミとは違ったアヤシイ鈍い輝きもたまらんですな。
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)

トップキャップ、シートクランプはフレームにイケてるやつが付いて来ちゃいます!
*MASH* AC-1 (M)

サドルは限定で生産されたアレ! フレームのカラーにドンピシャマッチしていて一生変えられなさそう 笑*MASH* AC-1 (M)

クランクはもちろんコレ。ズルしてる気持ちになるでお馴染みRotor 3D

実際のところズルだと思います。自分の見積もりより頑張れちゃうのでその点要注意です!

チェーンリングも僕とお揃いのDeluxeで真っ黒になり過ぎないようにシルバーをチョイスして頂きました。

僕もクランクアームとチェーンリングの色変えるの好きなので、組みながらデヘデヘしちゃいました。

*MASH* AC-1 (M)

エンドのプレートにメモリ書いてあるの知ってました?

こういったディテールまで拘ってる感じ。ワクワクするし本当に大好き!
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)

マットグレーのROLFがひたすらに羨ましいし、似合いすぎて嫉妬。

もちろんだけど、見た目だけじゃなく計算し尽くされた設計のおかげでモリモリの剛性感。

走るのが楽しすぎちゃうアッセンブルなので、是非ともドロップハンドルでも楽しんで頂きたい一台です。

 

 

そ・し・て、ネクストバッターズサークルでブンブン素振りしてるのもMASH & MASH!!!

最近は特にAC-1が引き合いに出されることがとっても多い印象。

オーダー頂いているお客様はもう少々お待ちくださいっ! 汗 絶賛組み付け中であります!

いっそがしくなるぞぉ〜(^q^)

それではまったね〜ノシ