余韻に浸りつつ、このブログを書かせてもらっています。

お祭り騒ぎの忙しさも過ぎ去って、一息ついたところでパソコンに向かっています。松本です。

 

とにかくお客様にアットホームな空間を作ってもらって、素敵な時間が流れていたと思います。

 

今オーダーを最終確認しているところです。間違い無いようしっかりとILEに託したいと思いますので、待つ時間も楽しみにしていてくださいね。

お客様からエリックをもてなしてくれる場面も多々ありました。

どうしても来れないから!と事前にお土産をおあづかりした方も。。しっかりお渡ししましたよ!

ほんとありがとうございます!

 

 

CATEGORY ONEの注目度の高さにはデザイナー自身、とても喜んでくれていました。

ただ、結構今回のオーダー会ではCATEGORY ONEをアレンジしてカスタムオーダーを受けていた様子で。。

え?そんなのアリみたいな状況でした。僕てっきりNGかと思っていたけど。

 

(お客様のお子さんが天使すぎました。)

とあるパーティ(うふふ)で締めくくった今回のオーダーデイ。そしてエリックの来日。

今回も彼の人柄に大いに助けられ、とても豊かな時間を提供してくれました。

 

改めて、大阪のTOKYO WHEELSさんに足を運んでくださった、みなさま。

東京の僕たちの店に足を運んでくださった皆さま。

本当にありがとうございました!

また次回もやりたいイベント、次はどんなオーダーが入るか楽しみです。

 

今回お受けしたオーダー、綺麗に写真撮って残させてもらおう!

バイクチェックじゃなくてバッグチェックだな。

やろうやろう!

完成が今から楽しみです。

 

 

 

あ、そうだそうだ。このまま終わっちゃいけないんだった。

 

今回来れなかった方もご安心ください。

枕を濡らしてくれた方のために今回ローンチをきっかけに、少量にはなっちゃうけどCATEGORY ONEのコレクションもオンラインストアにアップ済みです。

今回とっても好評だったコブラバッグをあしらった、Default.

世の中にたくさんあるからショルダーバッグ作んないと言っていたエリック。

そんな状況に嘆いていましたが、満を持してラインナップのショルダータイプのMINI MESSNGER。

アクセスの感じもサイズ感もいい感じです。

うーむ。。どれも粒ぞろい。

 

ゴイゴイスーなラインナップ ←こちらからチェックしてもらって!

 

それでは。