こんばんは、ジャスです。

みなさん突然ですが、いま日本のバスケ界がめちゃくちゃ盛り上がっているのをご存じでしょうか?

サムライブルーことサッカー日本代表の大躍進に沸いた2018年夏。その裏で密かに行われていたバスケットボールワールドカップアジア予選、日本代表が強豪オーストラリア代表を破る快挙を達成したのです。「これでオリンピックに出れるかもしれない」しかもオーストラリアのチームにはNBAで活躍するソン・メイカーマシュー・デラベドバの2名が参加していました。とにかく凄い選手です。勝利して本当にスゴイ!!

この試合でも大活躍をしてチームの勝利に貢献した八村塁という選手がいます。彼はアメリカの大学1部リーグの強豪校であるゴンザガ大学でエースを任されていて、来年のNBAドラフト予想でも上位に名前が上がりそうですね。日本のパイオニアになってくれー

「日本人がNBAの舞台でプレイする」 あ〜早くみたい〃^_^〃

 

そして

いよいよ10月16日開幕しますね、NBA!!!

https://www.instagram.com/p/oSQ2KpMrLJ/?taken-by=nbateams__
気が付いたらいろいろグッズが増えてる、BLUELUG BASKET BALL CLUB(仮)。

僕自身NBA開幕に向けてなんかおもしろい事をやっていければと、代々木公園店もバスケシーズン開幕しようかね。

 

なんで急遽!!!明日10月16日NBA開幕の日にバスケアイテムをリリースします。

 

目的としては好きなバスケットを自転車に練りこみ、みなさんに楽しく発信したいと考えてます。

大丈夫かなジャス?笑 どーゆう事!?って思ってますよね!

なんで今回みなさんの度肝を抜きたいと営業中考えて作りました。こちらのパーツで!

みてーーー。

カルフォルニアのチコで誕生したPAULです。この前ウエンツがpaulの魅力を伝えてくれましたね

当時このPAULのパーツを初めて見た時に衝撃が凄くて、付けたくてたまらなくて。

このパープルとゴールドで一つ企んでました。どうでしょうか?バスケ好きにはこのカラーがとてもあの有名な某NBAチームカラー、そしてオフシーズンにあの現役最強選手が加入しましたね。

とてもこの色が今期ジャスの中での指折ベストマッチになりました。

https://www.instagram.com/p/BlB9uW9nRa5/?taken-by=lakers
https://www.instagram.com/p/BoHu3Y0HO9o/?taken-by=lakersnbsp;

https://www.instagram.com/p/Bl5xPcEHOzx/?taken-by=lakers

 

極めてしっくり・ぴったり合いました。笑

どぞ!

Los Angeles Lakersカラー

*PAUL* quick release seatpost collar (gold/purple)

*PAUL* love lever compact (purple/gold)

 

*PAUL* boxcar stem (purple/gold)

*PAUL* boxcar stem (gold/purple)

PAUL* tall and handsome seatpost (gold/purple)

 

 

*PAUL* tall and handsome seatpost (purple/gold)

*PAUL* neo retro canti brake (purple/gold)

 

 

 

*PAUL* klamper disc calliper (purple/gold)

 

 

*PAUL* klamper disc calliper (gold/purple)

おぉ!!!って感じですよね。

paulのパーツってこんな事が出来るんです。鳥肌立ちませんか!?

たくさん楽しみ方は無限大で、フレームの差し色にpaul入れてもいいしパーツカラーと色合わせ楽しんで自分だけのカスタムやナイキidじゃないけど自分だけのオリジナルカラーでエイっと入れても楽しいですよねー。

今回はたまたま僕が好きなカラーで提案してみました。

例えば友達がpaulのlove leverを持ってたら互い違いでカスタム出来るね。ってゆか可愛い子がpaul付けてたら交換したくなりますね。love leverなんて交換できたら興奮しちゃうわー。笑

やっぱりpaul好きだなー。こんなこと出来ちゃうからね。最高だー。

 

BLUELUG BASKET BALL CLUB別注。Los Angeles Lakersカラー。

 

※こちらpaulの組み合わせ数量少ないので代々木公園店のみの限定販売となっております※

 

 

そしてこちら

*SURLY* steamroller frame&fork set ジャスsp Los Angeles Lakersカラー。size56

 

 

 

BLUELUG BASKET BALL CLUB一員のcookペイント今野さんに全面協力して頂き今回僕のワガママでご用意しました。

なんでこのフレームなの?って思いますよね。

僕もお客さんの時に初めてオーダーしたのがこのスチームローラーです。思入れがあるので勝手ながらチョイスしました。

他のなピストと違って、良くも悪くもなんでもあり。余ってるパーツ、自分の趣向をたっぷり吸い込ませて組むのが楽しいのがスチームローラー。昔の自分と組み方は全然違うし、10年後組みなおしたらまた全然違うんだろうな。今僕が組むなら子供がいるのでチャイルドシートで子供乗せカスタム。なんていろいろ出来る。本当にいいフレームなんです。

自己表現!なんて言ったら大げさですが、組むのも乗るのも楽しいフレームです。

NBA好きじゃなくってもこのペイントかっこよくないですか?

ブルーラグで扱うトラックフレームの中ではかなり特殊でヘソ曲がりですが、そんなとこにビビっと来てくれる方、是非Los Angeles Lakersカラーも選択肢に入れてくださいなー

※こちらも代々木公園のみ限定販売してます※

フレームフォーク代ペイント込み¥99,800税別となります。

 

そしてまだまだありますNBAシリーズ。

これ大丈夫かなー?って思うグラフィックなんですが、そこはクスッと笑ってください!笑

*BLUE LUG* chariya parka (grey)

今回もブルーラグデザイナー、もちろんご存知のあの方幡ヶ谷店コロさんにお願いしました。

もうブルーラグに入社して1番テンションあがりました。

最高です!!コロさんありかとうございます。

テンション上がってチェストパス!チェスト!チェスト! 相手の気持ちを考えてパスするんだよ!とよく言われてました。

最近バスケ熱急上昇中の幡ヶ谷メカニックデージブライアントさんと仲良くパシャリ。

プライベートでも最近こそ練に励み、だんだん昔の感覚が戻ってきましたね。7割型左ドライブにはご注意。デジさん左手は添えるだけだよ!ってね。やっかましーわ!!!

ところでこれ結構有名なんですが、この牛のロゴって

逆さにすると

何かが見えてきませんか??

お分かりになりましたか?
そうなんです( ̄□ ̄;)!!
逆さにすると、なんとも可愛らしロボットが座ってて本を読んでる姿が浮かび上がってるくるんですビックリでしょ!?笑

頭にスパナ付いてるけどね!笑

是非こちらも一先ず店頭は代々木公園店だけとオンラインストで要チェックしに来て下さい。

おぉっ!?って思いましたよね!笑

ついに勝手ながらコラボさせて頂きました。

Chicago Bullsカラー

 

*PHILWOOD* 1 1/8 headset (black/red)

*PHILWOOD* 1 1/8 headset (black/red)

いつかはいつかはとフツフツと頭に過ってた組み合わせ。

ブルズと言えば、マイケル・ジョーダン「バスケの神」と称されるほどのプレーヤーが記憶にありますね。

このヘッドパーツを付けて闘争心、闘争本能むき出してカスタム、それでレース参加はどうでしょうか?

BLUELUG BASKET BALL CLUB別注。Chicago Bullsカラー。

※こちらphilの組み合わせ数量少ないので代々木公園店のみの限定販売となっております※

 

*BLUE LUG* basket goal board

こちら前回の入荷で大変好評いただい可愛いミニゴール。簡単に設置することができるのでお部屋に付けて常にゴールに向かう姿勢をイメージしてはどうでしょうか?

お子さんいれば英才教育にもなりそうですね。飾るだけでもいいですねー。

ご自宅にお一つどうでしょうか。

 

それでは当日お待ちしていまーす!!

 

カンパニーバスケもよろしくどーぞ。