出勤して前日に届いたペイントのお客様フレームを開ける。
SURLY STRAGGLERの純正色であるchlorine dreamに、
フォークだけマッハシルバーにペイントした至ってシンプルなオーダーなのになんかぶっ刺さった。カッコ良い。
TEAL(ティールと読みます。カモの羽色が語源なのだとか。グリーンでもブルーでも無い色の事。)のフレームにフォークだけ違う色で塗るの結構流行りそう。俺だったら黄色とかにしそう。
因みに色の名前をググったらこのバンドが出てきたから今聴きながら書いてます。これもなんか良い。関係ある色なんだろか?
ふと思い立って納車前のお客様のバイクにTEALカラーのSWIFTのバッグを乗せてみる。
結構好きだなこの感じ…。単品で見ると派手だけど、付けるとなんか収まっている感が出る不思議。
そのままご購入とはならなかったけど、自分の中では色使いの新たな可能性が見えた。そんな一日。
自分の自転車にも付けてみる。というかあの色が再入荷したら絶対付けてやろうと意気込んでいた。
結果思った通り。最高にお祭りなハンドル周りになったぜ…。
派手にも、ワンポイントにも、渋くもなる魔法の色、TEAL色のレビューでした。