突然ですが、この動画にピンと来たあなた。あなたとは仲良くなれそうです。是非コロナが収まったらお酒飲みましょう。

MASH 2006 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

この当時僕は専門学生。とある古着屋さんでバイトをしていて、その片隅にある自転車コーナーで日々おしゃべりとカスタムに明け暮れていました。

その時お店でリピート再生されていたのがこの映像でした。本当にずっと探してた。

この映像のANDYパートの曲がツボ過ぎて、リピート再生でも全然飽きませんでした。そもそもMASHにANDYってライダーが居たって事を知らない人の方が多いかも。

当時からバンド名も曲名も分からないまま、ずっとずっとモヤモヤしていたのですが、siriに聞いて即解決。

ratatatっていうバンドでした。超スッキリ。

前置き長くなってすいません。休みの日と雨の日はスチームローラー、それ以外出勤はこのBIGBLOCKです。

固定ギア熱が再熱って訳じゃなく、最近は自然にこっちを好んで乗っています。

固定ギアの感覚、自転車に乗っているじゃなくて自転車に繋がっている感覚。クサい事言いますがホントそう。

世の中の所為にしたくないけど、何かと抑圧されている今、面白い事や物事を欲してて、自分にとってのそれが今たまたま固定ギアなんだと思います。

☆BIG BLOCKの事を書いたブログ☆

詳しくはこちらを読んでもらいたい。

毎週乗り比べてて思うのは、どちらも本当に飽きない自転車です。持ってて良かった。