ブルーラグオリジナルグッズの中ではあまり目立つ動きをする方じゃないけど
コツコツと着実に記録を伸ばし続けるスコアラー”MY FIRST CASQUE”が再入荷です。
多少の仕様変更を経て、リフレッシュした姿でお届け〜
IMG_16794

11
ヘルメットには少なからず関心はあるんだけど出先での収納や使用感、何より見た目的にちょっとハードル高くて、、
みたいな方にはもってこいな隙間需要アイテム。
さすがに本格的なスポーツ用ヘルメットに比べると防御力で劣りますが、そこは素早さでカバー。
最終防衛ラインの突破は防げるでしょう。
gdhgdf
折り畳んでコンパクトにまとめればバッグにだって余裕で入っちうし、
IMG_16885
後ろのベルクロでサイズも簡単調整できるすぐれもの。
gfs]
かぶりやすさはもちろん、通気性にも優れているのでこれからのシーズン活躍することを確約します。
とりあえずお試し的な、はじめての装備にもどうぞー

ついでに、単体でもカスクやヘルメットのインナーにもちょうど良い
定番サイクルキャップも久々に全色揃いましたのでご案内。
DPP_3857
*BL SELECT* brooklyn cycle cap
cf
もちろんスパイクリーよろしく
1
黒ぶちメガネはデフォルト装備でお願いしまーす。

>>