カリフォルニアのMTBパーツブランド、“WTB”のタフガイ系サドルがあれこれ。

WTB3WTB5WTB6WTB2WTB4

未舗装なダートを走る時なんかに最高に調子いい、クッション性としっかりとした座り心地。

しかも今回は珍しいTEST RIDEモデルも用意したから、まずは”座り心地を試してみたい☆”っていうワガママなあなたにも対応中。

まあサドルも試着できたら最高だよね、当たり前なことだけど提供できてないサービスをメーカー側が実現しようという心意気に感服。

なのでBLUE LUG店頭にて開始。

とゆーわけで、POPさは微塵もないけど、力強さはたくさんあるWTBのサドルをよろしくどーぞー。

で、同じくSELLE SAN MARCOの新作もちょいちょい。

SANMARCO1

SELLE ITALIAもちょいちょい。

SELLEITALIA1

ではまた明日ー☆