BLUE LUGスタッフの使用率があまりに高いものだから、この際一緒に素敵なサドル作りましょう!とメーカーさんと意気投合してサンプルアップを繰り返してたシークレット企画。

セカンドサンプルの画像を拝見した時、あまりのカッコ良さにとあるスタッフが失禁したとかしなかったとかのいわく付きの別注モデルが本日解禁。

BLUE LUG別注のWTBはこんな感じの仕上がりになりましたー、どーーーん!

wtbcamo8wtbcamo6wtbcamo9wtbcamo11wtbcamo13wtbcamo17wtbcamo14

メーカーさんからのデリバリーがあった数日前、スタッフ一同奪い合うように購入したのは決して大袈裟ではない、現実のお話。

おかげさまで店頭軒先ののバイクスタンドにはこのサドルが付いた自転車ばかりが並ぶという、怪奇現象を今ならご覧頂けます。

もう少し詳しく掘り下げると、WTBの定番であるSILVERADOとPURE Vをベースとして僕ら指定のカモフラージュとブラウンレザーのファブリックをそれぞれ使用してもらって製作して頂いた4種のラインナップ。

刺繍やロゴとかレールの素材とか結構あれこれして、僕らの考える一番調子良い塩梅にてフィニッシュしてもらったから、きっとみんなにも気に入ってもらえるはず。

ロードやシクロクロスに特に調子良い、シャープなフォルムのSILVERADO。

MTBやシクロクロス、コミューターなんかにも調子良い、クッション性の高いPURE V。

いずれも座り心地は当然折り紙付きだったわけだけど、デザインが地味で取っ付きづらい人も多かったかもしれないWTBブランド。

僕らのアイデアを想像以上の形にて具現化してくれたことに深く感謝。

とても良いブランドなので、この機会に知ってもらえたら幸いです。

>>WTB x BLUE LUG 別注サドルのラインナップをまとめてCHECK!