ポートランドを拠点として活躍を続けた自転車好きのアーティスト、FRED DiMEGLIOさん。

彼の温かい作風がとても好きで、MAN VS INKという名の彼のレーベルの作品を多数扱ってきたわけだけど、実はしばらく前にニューヨークに拠点を移していた。

と同時にMAN VS INKのラインは活動を休止して、変わってWINTER CABIN COLLECTIONという新レーベルの運営を始めた。

もちろん今まで以上といってもいい位に僕らはキュンとしたし、取り急ぎご紹介出来るものからお伝えしていくこととする。

まずはFredさんらしい味のある独特のタッチがなんか心をホッとさせてくれる、NEXT ADVENTUREなハンカチ。

wintercabin7

あなたの次なる冒険/NEXT ADVENTUREのお供にいかがでしょうか?

そしてこちらは少し大ぶりになって、BRAVE THE STORMなバンダナ。

wintercabin8

BRAVE THE STORM = 嵐をもろともしない = それはすなわち『大胆な行動を取ろう』という意味。

先のNEXT ADVENTUREに続いて、勇気づけられるメッセージがとても好き。

そしてアウトドアなライフスタイルと好むFredさんらしい、アーティスティックなプリント各種。

wintercabin3

お部屋のインテリアにどうぞ。

額縁に入れても雰囲気増大な予感。

そして罪な可愛さのHUNKER DOWN WITH MEなバナー。

wintercabin2

僕と一緒に避難しよう。

この直訳が合ってるか合ってないかはよく分からないけど、ちょっとセクシャルなイメージを感じずにはいられない。

しかしなんですか?このお洒落感。

めっちゃ欲しいです。。

>>WINTER CABIN COLLECTIONのアイテムラインナップはこちらをCHECK!

そしてそんなFredさんとニューヨークで一緒に活動している女性アーティスト、MARY KATE McDEVITTさんのコーヒーアートも再入荷。

wintercabin1

全7種類あるので迷ってください。

コーヒー好きの方にはうれしいインテリアになりますね。

>>MARY KATE McDEVITTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!