みんな大好きなカリフォルニアの白いヤツらが大手を振って再来日!
大御所としての安定感はそのままに、新作への意欲的な姿勢も垣間見える
ほっかほかのおかわりが山盛りでオングラス・インストックです〜
55555
*WHITE INDUSTRIES* track hub
0
肉抜きラージフランジがクラシカルな大定番トラックハブは、この度おめでたマイナーチェンジが発覚。
今まで片切りのフィックスオンリーだったけど、、
88
今度から両切りフィックス/フリーも選択できます。
ただしコグは今まで通り“専用コグ”が必要になるのでご注意。
といっても専用でこんなむっちゃカッコいいコグが用意してあれば
あえて他のをつかおうなんて気はおきないだろうけど、、

クラシカル・クロモリロード乗りには大変朗報?なT11も再入荷。
4567
*WHITE INDUSTRIES* T11 road hub
41
カンパユーザー垂涎のカンパ・フリーヴァージョンも勿論ストック済み。
カンピー11速ハブでホイールを組もうとするといい感じの選択肢がまるで無いのが現状。
打開策、ここにありました。
09
ド変態系二枚使いと、
456
歴史的マスターピースペダルもナウオンセール。
4556
この贅沢すぎるフラットペダル、あらためて見るとやっぱ作り込みというか、削り込み具合が1.5次元上の神領域。
獅子が震え上がり、小動物が騒ぎ出すレベルです。是非手に取ってスピリチュアル体験をどうぞ。
2
ホワイトと言ったらやっぱこれっしょ的定番フリーも大変お待たせしましたー。
もちろんトライアル用にダブルコグもご用意御座います。
DPP_2703
ゴールデンウィークは始まったばかりですが、序盤から飛ばし気味で。
一緒にまっ白になりましょー

>>W H I T E ind.