万年欠品の困らせん坊、”WHITE INDUSTRIES/ホワイトインダストリーズ”から、フリーギアやらペダルやらクランクやらハブやらが一挙到着。

今回のお勧めはシングルスピーダーがアナログ作業で2段階変速にアップデートできちゃう、2枚歯フリーギア。

whiteindustries8

シングルシクロを楽しむ際に、自宅から遊べるポイントまでは重めのギアを踏んでって、到着したら軽めにチェンジするという使い分けがいいかもね。

その他アイデア次第で臨機応変にギア比をチェンジできる優れもの。

そしてこちらも長らくの欠品を乗り越えてようやく入荷して来てくれたシングルクランク。

whiteindustries6

今なら32Tから44Tまで歯数が選び放題、乗り放題。

そしてやっぱりこの究極的に削り込まれたぺダルはいつ見ても美しい。

whiteindustries5

意外とニュースなT11ハブも勢揃い。

whiteindustries1

なんとカンパニョーロ対応のフリーボディーもご用意しました。

whiteindustries4

積年のお預けプレーに解放される人もいるはず。

春はすぐそこ。

愛車の準備は万全ですか?

ちょい早めのスタートダッシュが肝要ですよ。

12時にランチに出るより、11時30分にランチに出た方が時間を随分有効に使えるのと同じ手です。

>>WHITE INDUSTRIESの商品ラインナップをまとめてCHECK!