LA発のトラディショナル系素敵自転車バッグブランド、“WHEELMEN/ウィールメン”から、いつものバックパックに新色投入。

wheelmen3wheelmen5

ブイシーなオリーブグリーンのオイルドキャンバス。

アジ出し系レザーの部分使いがWHEELMENらしいモノ作り。

で、そんなお得意なレザーを用いて、遊び心効かすとこうなる。

wheelmen1wheelmen2

クージーといえばチープな物を想像しちゃうけど、これはクージー界の革命児ともいえる新発想。

ショートタイムでイージーな用途の物を、あえてロングライフにシリアスに作りこむのが真の洒落者。

適度にウィットなWHEELMENらしいモノ作り。

欠品してたメッセンジャーバッグ&ベルト類も、しれーっと再び在庫揃いましたー。

で、負けず劣らず、いやさらに上を行く日本代表革小物ブランド、“OJAGA DESIGN/オジャガデザイン”に別注させてもらったバーテープに新色追加。

ojaga1ojaga3ojaga2

うーん、いつ見ても完成度高きプロダクト。

レザーのバーテープのわりに結構シャープにまとまるからすごく調子いいよ。

で、売り切れちゃってたブルーラグオリジナルなエスニックチェーンロックセットが久しぶりに全色完成。

ethnic

チェーン&南京錠のセットでも良いし、外側の可愛らしいカバーだけでもお買い物OK。

体に斜め掛けにしても、ウエストに巻き付けても収まりが良い絶妙な長さは、世の中にありそでない地味な素敵ポイント。

防犯できて、ちゃんとカッコ良ければもう言うことないね。

パーペクト☆