BLUE LUGとはなんぞや?

そんな質問特に受けたことないけど、今後のもしもの時に備えてこさえてみました。

備えあれば憂いなし。

こんなページを↓↓↓

http://bluelug.com/contents/about/

staff

まあかいつまんで言うと、僕らの店を知るには、僕らの店を構成する構成員たちを知ることがベストだ!とゆーことです。

たぶん。

しかし色んな人いるね、うちってww。

そんなこんなで、お暇な方、ニートな方、ストーカーな方、気が向いたらチェックワンツーをよろしくどーぞー。

あっ、そだ、これを機にスタッフ募集でもしてしまえ。

もしこんなBLUE LUGで働きたい、こんな人達と日々あーだーこーだ言って向上したいなんて思われる奇特なあなたは、下記募集要項をご確認頂ければと思います。

職種

①: メカニックスタッフ 若干名 (経験不問 / 勤務地:幡ヶ谷または上馬 / aze、tani、matsuの手下)

②: 塗装スタッフ 若干名 (経験不問 / 勤務地:上馬 / cook料理長の子分)

③: 縫製スタッフ 若干名 (経験不問 / 勤務地:幡ヶ谷 / maxとnutsの家来)

④: 以上3種に含まれないものの、なにか力になりたい、なれる分野があるのであればその担当スタッフ 若干名

いずれも経験不問ですが、経験者ももちろん歓迎です。

ただ事前に理解しておいて欲しいのは、僕らはこの仕事に対して本気だということです。

おちゃらけた感じで気楽にやりたくなっちゃう性分だけど、仕事は極めて真面目にやりますし、結果を求めます。

半年くらい前もスタッフ募集に際して説明したからここで長くなるのはやめておくけど、下記リンクもご参照頂ければと思います。

http://blogged.bluelug.com/2012/04/02/staff-%E5%8B%9F%E9%9B%86/

なによりもBLUE LUGが好きなこと。

それが一番大切かもしれません。

まずはメールアドレス記載の上、履歴書のご送付をお願いします。

151-0072

東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3

株式会社ブルーラグ

担当:足利